TOP > スポンサー広告 > 春が来た^^
TOP > 小雪 // 里親決定 > 春が来た^^

--.--.--(--) --:--



2011.04.04(月) 02:18

春が来た^^

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
被災地でワンコと暮らす皆さん
被災地で放浪してるワンコを見かけた皆さん
沢山の方達が 心配しています
ワンコの事で 困ったことがあったら声をかけて下さい
ワンコの事で 困ってる方がいらしたら 教えて差し上げて下さい
協力を惜しまない手が 差し伸べられています
焦ってワンコを手放したりしないで
生き延びることのできた その命を摘まないで・・・・・

   緊急災害時動物救援本部(http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html)
    *携帯からは→緊急災害時動物救援本部(http://jpca-bousai.cheerful-kids.com/mb_/index.html)

   ・FCR Loversでは フラットコーテッドレトリバーの一時預り・譲渡支援、
    その他大型犬を含む他犬種については 預り先のご紹介等 ご相談させて頂きます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつもご覧頂き ありがとうございます^^

ここ 関東にも桜がチラホラ 咲き始めました

小雪が来てから 明日で1ヶ月でしょうか? 小雪の大切な物が 少しずつ増えてきているようです
人には 渡してくれますが・・・・・どうしても他のワンズには渡したくないようです^^

小学生用のハンドボールです レトリバー系のワンコが遊ぶのには 丁度良いサイズで
そこそこ頑丈♪ 穴を開けても まだ遊べます


噛み噛みには最強と言われてる?ナイラボーン これには賛否あるようですが
誤飲などないよう 人が一緒に見ていられる状態でしたら かなりお役立ちだと 私は思ってます^^
20110404b.jpg
これまた・・・取り合いになるのでデカワンと それぞれ1つずつ渡しても
なぜかどちらも 小雪が独り占め(;^_^A


数日前に 桜を見に行こーっ!!とロングお散歩に出ましたが 残念ながら お写真に収める程咲いてませんでした
20110404c.jpg
残念がってたのは 人だけで ご機嫌でビックスマイルを見せてくれた小雪しゃん^^


横顔は 少しお姉さんになった風じゃないですか^^
20110404d.jpg


桜が見れなくても ここに来たら みんな並んで美味しい おやつ♪
20110404e.jpg
すっかり小雪も覚えてしまったようです


今日こそ 桜を♪ まだ満開には 程遠いですが・・・・・
20110404f.jpg
2フラして ちょっと面白い お顔をしたので ワンショット^^

~~~ 小雪より ~~~
里親募集してる みんなーっ^^
みんな、お元気ですかーっ?

みんなで8フラ♪
ケア中の みかんお姉ちゃんも入れたら 9フラ

人間界は とっても大変なことに なってるみたいだけど
頑張ろうねっ♪

きっと きっと みーんな 
どこかで ステキな家族が待ってるからね^^
みんな みんな 幸せ 掴もうねっ!!


小雪の日々の様子は→ こちら ←で まとめてご覧頂けます





