TOP > スポンサー広告 > 久しぶりぃ~!!
TOP > マックス//里親決定 > 久しぶりぃ~!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.04.01(金) 06:28

久しぶりぃ~!!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
皆さーん!お元気でしたかぁ???
max002.jpg
僕はメチャメチャ元気やでぇ~!!
段々、ここのおっちゃんとおばちゃんの言うてる事も分かるようになってきてんねん!
お散歩でも、あんまり引っ張らんようにしたってるしなぁ。
ま、時々イタズラはしたんねんけど、僕から言わせれば可愛いもんやねん。
昼間は相変わらずパート看板犬してるねんけど・・・2Fの店はどうやらヒマみたいなんで
1Fの店で看板犬。とはいえこっちもヒマそうなんで僕は昼寝してんねん。(笑)
max001.jpg
人間の世界では、色々大変な事が起きてるみたいやけど・・・
笑顔で元気出していこう!
スポンサーサイト

