TOP > スポンサー広告 > ありがとう(^^)
TOP > キース // 里親決定 > ありがとう(^^)

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.02.25(木) 23:05

ありがとう(^^)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもキースの様子をご覧頂き有難うございます。

「ありがとう」と言う気持ちを上手に伝えることが苦手な私です。
そんな私がこのブログを通して、キースと暮らすようになって
毎日、沢山、沢山、心の中で「ありがとう」とつぶやいてます。
この「ありがとう」が皆さんに届きますよう~に!!

キースが遊んでもなかな壊れないオモチャが大分減ってしまったので
これならどうだっ!?とテニスボールにロープが通ってるオモチャをGET♪
母って凄い?キースが大好きなテニスボールとロープが合体してるじゃない(^^)

ちゃんと取り合いにならないように、2つ渡しても↑こんな2ワン。

ブルーの方を譲ったのか?負けたのか?赤い方で少々テンション下がってるモグ。
20100225b.jpg


譲られたのか?勝ったのか?それでも引っ張りっこが終わってしまってテンション下がってるキース。
20100225c.jpg


今日は、相方がワンズとお留守番をしてくれたので、フリーで私が出て行ったドアに引っ付いてるキース。
20100225d.jpg
いつまで、そうやってるのかな?母はいつもの時間まで帰ってこないよ~

里親候補さんとの交渉も進み、今日は早めに帰宅して、念のためストラバイト結石症の検査です。
シーを取るキットを手にキースの後をついて回り・・・GET♪
相方もいるし、簡単な診察もして頂こうと2ワン連れで出発~。
20100225e.jpg


明るいうちにお外へ出たからご機嫌?
Tシャツを着せ忘れました(;´д`)トホホ
帰ったら、イージーウォークハーネスが当たる前脇下の皮膚が少し赤くなってしまいました(T_T)
20100225f.jpg

残念ながら検査の結果ストラバイト(ストラバイト結石症)がほんの少し出てしまいました。
先生のお話しでは、症状は出てないので療養食を続けていればお薬や治療の必要はないそうです。
んー?前回「もう治りました。普通食にして大丈夫ですよ」って言ったお口が↑こんなこと言ってる?
先生も少々気まずそう・・・・・
普通食と療養食を半々まで移行してましたから、今日からまた完全療養食になります。

ごめんね、キース。
ずぼらな母で(;´д`)トホホ
もっとまめに検査して貰ってれば良かったんだよね。
沢山食べて・いいウンして・たっぷりシーして・元気爆裂ならそれでいい。
なーんて単純な考えだから、こんなことになってしまったんだ。


スポンサーサイト

