TOP > スポンサー広告 > 小雪はカチコイ^^
TOP > 小雪 // 里親決定 > 小雪はカチコイ^^

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.03.22(火) 03:49

小雪はカチコイ^^

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂き 有難うございます。
 
小雪しゃんは 元気です(;^_^A アセアセ・・・
1日の間に 色んなお顔を見せてくれます

ガウガウでデカワンの耳の飾り毛を綺麗に短毛にして下さったので
耳元に近付くと 目の前にタオルを垂らしてブラブラとチラつかせる事 数回・・・・・
とても賢い小雪しゃん デカワンと遊びたい時は
自分でタオルを銜えてデカワンの周りを首を振りながらグルグル周り 引っ張りっこに誘うようになりました^^
20110321a.jpg


必死の形相で・・・・・すばしっこく動き回る技を身につけ
20110321b.jpg


体重差を克服しつつあります^^
20110321c.jpg


翌日は雨の予報だったので 今のうちに!!ホカホカお天気の中 ロングのお散歩
カフェでは 小さなお子さんのいらっしゃるご家族に 沢山遊んで頂いて ご機嫌でした^^
20110321d.jpg
毎日沢山のことを吸収していくようです
ドタバタばかりの毎日でしたが、比較的静かな時間を長く過ごす先住犬と
少しゆっくりしていられるように なってきました
時々デカワンの癖を真似てみたりして 大小同じ事をしている姿は とても愉快です^^


雨の日は 朝から2フラのシャンプーを 
20110321e.jpg
水も滴るエイリアン!?
(⌒▽⌒)アハハ! 小雪しゃん テンションマックスで お写真ブレっぱなし^^
壁を登るかのように 部屋の中を走り回ってました


気温が高くもなく 節電ですから!!タオルを持って追い掛け回し
20110321f.jpg
やっと捕まえて拭き♪拭き♪


20110321g.jpg
今度は 水も滴る イイ女?
早起き シャンプー 暴れすぎで 眠くなったのか?ウットリお目々です


とても幼いFCRです
面白い程の勢いで 色んな術を覚えていきます 良いことも 悪いことも^^
人のこと 周りのこと 他のワンズのこと よく観察してます

とても賢いFCRです
見えない部分で気を使ってるようにも 思えます
時々 鋭い眼差しで どこかを見つめてます 一瞬怖い位の表情で

どうして そんなお顔をするんだろう? 楽しくないのかな? 何か悲しいのかな?

母は 今更気がつきました
みんな フッと気がつくと こんなお顔をしたんです

どんな理由があったにしても 1度は人に捨てられた仔達
我が仔がしない こんなお顔を 私が出合った保護犬は みんなしたんです

この仔達が こんな表情をしなくなれるような日々を一緒に過ごしたい
この仔達が こんなお顔を もうしないで済む お家を一緒に探したい

どの仔も ステキな笑顔を見せてくれます
ずっと ずっと その笑顔が続く日が来ますように^^


小雪の日々の様子は→ こちら ←で まとめてご覧頂けます


スポンサーサイト

