TOP > スポンサー広告 > お久しぶりの 蘭 です。。。
TOP > 蘭 // 里親決定 > お久しぶりの 蘭 です。。。

--.--.--(--) --:--



2011.03.20(日) 08:15

お久しぶりの 蘭 です。。。

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
この度の震災で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
もっともっと救援活動が進み、少しでも早く復興につながることを願っています。
   
                              


 私(蘭)から少し近況報告を 

DSC03606_convert_20110318172428.jpg

とってもご無沙汰してしまいましたが

いったて元気で過ごしていましたので安心してくださいね 

実は2週間ほど前、大阪から愛知にお引越し 

初日はちょっと落ち着かなかったけど

こちらのお家の人達にいっぱいいっぱい触ってかまってもらったから

すご~く安心して、すっかりなじんじゃいました

相手して欲しい時は前足で催促、時にはジャンプで猛アタック 

最近ではブロックされることもしばしば・・・  でもめげません 

だってゴロンとひっくり返っておなかをよしよししてもらってる時が至福の時なんです

DSC03605_convert_20110318171921.jpg
ボールで遊んでます
[広告] VPS
あれれ~ ボール途中で放棄!?

そんな私、実は大人しいって評判の淑女なんです 

大声出すなんてもっての外、番犬に とんでもないわ 

お散歩は静々と出過ぎず歩くもの

DSC03634_convert_20110319180043.jpg

けんかも嫌いです 

ピーターパンなフラットのイメージとは違うなぁ  ですって・・

そうね、アウトドア派じゃないわ

運動もあまり好きじゃないから

でも思わず淑女な自分を忘れる時が・・・

ハイパースイッチON  もちろんご飯とおやつの時  

この時は嬉しくて嬉しくてクルクルまわっちゃうんです

DSC03620_convert_20110318172556.jpg
無駄話し過ぎたかしら・・・

今日はこれくらいでちょっと休ませてもらいます 

次回には面白エピソード紹介できたらいいけど何もなくてもここに私に会いに来てくださいね

私を迎えに行きたいって思う人に出会えるかもしれない


