TOP > スポンサー広告 > こんな時は 何処へ行くのも みんな一緒^^
TOP > 小雪 // 里親決定 > こんな時は 何処へ行くのも みんな一緒^^

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.03.18(金) 23:50

こんな時は 何処へ行くのも みんな一緒^^

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
小雪地方、未だに余震を感じて居りますが 被災地では、まだまだ苦しい状況 心からお見舞い申し上げます。


いつもご覧頂き 有難うございます^^

昨日は 少し遠出をしてきました(←いいかげんノーテンキな行動と思わないで下さい
大きいネエネが こんな時期に研修に参加する為、せめて空港まで送りたい所、
道路事情もあり空港の近くの駅までお見送りに・・・・・(一家総ワン連れで^^)
震災の後から、ワンだけお留守番はやめておこうかと・・・???
違いますね、毎日お留守番が当たり前だった我が家のワンズは、小雪しゃんが来てからお留守番ゼロでした^^

帰りに臨海公園を通ったので シー&ウン休憩を兼ねてグルッとお散歩してきました
小雪は関東へ来てから初めて見た海かな?とってもご機嫌でした^^


20110318b.jpg
短いつり橋を渡ってみたり^^
少し揺れるのでしょうか?真剣な眼差しでカメラを構えた私の方に慌てて走り寄ってきました


20110318c.jpg
ごめんなさい!!家族のご紹介コーナーじゃありませんよ^^
こんなにサイズが違うところを、お見せしたかったんです

凶暴なチビデビルズは、こんなに小さくても小雪に 迫られれば向かって行きます
ただ、同じ小型犬でも大人しく強気でない仔だと小雪の態度はストレスになるかも知れません
共存するには、人がそれなりの環境を作り その仔達それぞれに合った導きをしなければならないでしょう

我が家のデカワンとは、見ての通り倍程サイズが違います
身体の大きさの割りには、へたれなデカワンで 食べ物以外は争いになっても簡単に譲ってしまうタイプです
だから 小雪がオモチャを全て抱え込んでも大した争いは起こりません
もし 小雪と同じ位以上のサイズの仔がいたら 元気が続く限りドタバタ騒いでしまうかもしれません
ドタバタがお嫌いなご家庭では ストレスを感じるかも知れません
勿論、普通のフラットスイッチです。フラットをご理解頂いていらっしゃれば楽しい一時になると思います^^


20110318d.jpg
小雪しゃんの視線の向こうで、ジャックラッセルくんがフリスビーをしてました
見てるのはフリスビーか?ジャックラッセルくんか?凛々しいお顔でロックオンです^^


20110318e.jpg
まだまだ満開とはいきませんが 桜が咲いてました^^
母ーっ!!桜の木の下で運動会ですかっ!?準備運動しましゅねっ♪
あらら・・・・・もう十分運動したんじゃありませんか?


20110318f.jpg
ハイ^^桜の木の下でニコっとした小雪しゃん(←ニマ~ってお顔とも言います)
お写真クリックして 大きなお写真 ご覧になって下さいね 


20110318g.jpg
さて、今日は近所にお散歩の帰り道
「そうだ!!東京スカイツリーが出来上がるのと、小雪の里親さんが決るのと 競争しよっ♪」
と思いつき 東京スカイツリーをバックに1ショット^^

帰宅して、さてさて^^スカイツリーは何時出来上がる予定だったかな?と検索してみたら・・・・・
ひっえぇぇぇぇぇっ!?

18日「東京スカイツリー」の先端が完成時の高さである634メートルに達しました。

興味のない事からは、どんどん取り残されて行く お年頃な母でした(;´д`)トホホ
ごめんね小雪、いきなり負けちゃった
ってことで、これは無かったことにして♪ 何かもっと面白いこと考えまっしょ!!
今度は、何と競争しよーか?ねぇ小雪^^

小雪の日々の様子は→ こちら ←で まとめてご覧頂けます


現在FCR Loversでは、頂きました「お問合せ 里親申請 メンバー登録 等々」緊急を要さないメールに関しましては、大変申し訳ありませんが お返事に通常よりお時間を頂いておりますことをご了承下さい。

スポンサーサイト

