TOP > スポンサー広告 > キース拗ねてる?
TOP > キース // 里親決定 > キース拗ねてる?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.02.24(水) 21:58

キース拗ねてる?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもキースの様子をご覧頂き有難うございます(^^)

やられましたーっ・・・
ここのところ安心してましたが
帰宅したら、いやぁ~な予感

ケージの中が細かく千切ったトイレシーツだらけ~・・・・・( p_q)エ-ン

オモチャ入れてないからねぇ
ガウガウだって飽きちゃうよねぇ

トイレが無事だったから
どっちかが犯人ではなく
間違いなく共犯(;´д`)トホホ

モグは紙が大好きだし
キースは噛み噛みが大好き

2ワン揃えばこうなるよねぇ
2ワン並べてお説教してから何日経ったかなぁ?
昨日から、ちょっとキース拗ね気味な行動多かったし
ストレス発散しちゃったのね

夕飯の後、ガウガウ運動も済ませ
お友達が送ってくれた手作りジャーキーを4ワンズに大判振る舞い♪

ブレちゃいましたが、嬉しいお顔のキース(^^)
ジャーキーダンス♪
そんなにオヤツに興味ない仔ですが、コレだと舞い上がる?

面白くてお写真撮りたかったけど↑がやっとでした(;^_^A アセアセ・・・

何か勘付いているのかなぁ?
昨日から少し拗ね気味だったけど、ジャーキー食べたらご機嫌戻ったみたいです(^^)

ストレートに気持ちを表さないキース
幸せは自分で掴むんだよ
母が手伝ってあげられるのは、あと少しかも知れない
ちゃんと自分で気持ちを伝えて
新しい家族をあまり困らせないで
失敗したら100点満点の笑顔で誤魔化しなさい(^^)

スポンサーサイト

