TOP > スポンサー広告 > 3日目のキース(2日目の続きからです。)
TOP > キース // 里親決定 > 3日目のキース(2日目の続きからです。)

--.--.--(--) --:--



2010.02.01(月) 12:27

3日目のキース(2日目の続きからです。)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
カメラ小僧に撮って貰った写真をUPしますね(^^)
とても表情豊です。

誰かが「キースを見てるとモグを思い出す」って言ってたのが
よくわかります。いつも、お口を開けてます(^^)

写真をクリックして頂くと大きな写真が見れます!!





20100131kithi.jpg



20100131kithj.jpg



20100131kithk.jpg



20100131kithl.jpg



20100131kithm.jpg



20100131kithn.jpg



20100131kitho.jpg



20100131kithp.jpg



20100131kithq.jpg



20100131kithr.jpg



20100131kiths.jpg


3日目の今日は、朝からお約束のガウガウ。
ほんのちょっとモグが優勢になってきたような?
ガウガウの経験不足なモグは、キースからガウガウを学んでます。

我が家へ来てから、たかが3日目ですが、嬉しかったこと・驚いたこと。
・通りすがりの小さな男の子に撫でられて、気持ち良さそうに寄りかかったキースに
「このこはいいこだよ、やさしいこだよ」って小さな男の子が言ってくれました。

・ご飯をゲージの中で食べさせようと、無理やりゲージに押し込んだ翌朝
お皿にご飯を入れる準備をしてたら、何も言ってないのに
キースはゲージの中で姿勢良くお座りしてました。

・オシッコは失敗ばかりだったけど、前日娘に一喝いれられたら
ちゃんとゲージの中のトイレでモゾモゾ・・・・実際には、そこから出てから
部屋の中でしちゃいましたが、きっと次は大丈夫な予感です(^^)

・朝起きると寝ぼけ眼でモグに近づき、モグのお顔を嘗めようとします。
あれ?結構好きなのかな?モグは逃げ回ってますが(;^_^A アセアセ・・・


さぁーっ。本日初のお留守番です。
出勤前に20分位、様子をみました。
ゲージにモグ&キースを入れて出かけたフリして玄関前で待機・・・・・
キースが鼻を鳴らし、しまいに悲しい声で鳴き出します。
それに呼応してか?「うるせーなーっ!!」と言ってるのか
ワンズが吠え始めます。
10分程で泣き声は止みますが・・・「ビリッ!ビビビビビ・・・・」
覗いてみるとトイレシーツを千切って撒いてるしぃ
私を見て困った顔のモグとニコニコなキースがいました。
仕方がないのでトイレシーツは撤去して出勤してきました。
元々モグのゲージの中のトイレはトイレシーツにカバー(引っ掻き防止)の付いた物なので
それだけにしてきました。
出てくる時は、それ程キースもワンズも騒ぎませんでした。
キースはきっと「なんだー母さん、すぐ戻って来るんじゃん」
と思ってるのかも?
ちょっと帰るのが怖いですが(;^_^A アセアセ・・・


