TOP > スポンサー広告 > こんな日も^^
TOP > 小雪 // 里親決定 > こんな日も^^

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.03.14(月) 23:24

こんな日も^^

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございます

被災地の皆様・ワンズが 少しでも早く平穏な生活に戻れますように・・・・・ 


とっても暖かな日でした それでも 時々余震があって
こんな時こそワンズにストレスは禁物?と 母は リビングの窓を全開にして「お家の中で運動会」の日にしました

フロアソファの上にドッグベッドを3枚重ねた上から(1m以上の高さ?)
下に敷いたドッグベッドに向かって 小雪がジャーンプッ^^
と、同時に敷いたドッグベッドの上でデカワンがハムハムしてたクッションを横取りっ!!確保ーっ!?
20110314d.jpg


体重差を考えたら・・・・・そうそう ↓こうなりますよね^^
20110314b.jpg

1日中 手を変え品を変え?競技は「引っ張りっこ」「階段かけっこ」「ジャンプでドン」???
ちょっぴり休憩はさんで繰り返し 繰り返し・・・・・
応援団も選手も「ガウガウ」「ワンワンッ」大騒ぎ(;´д`)トホホ

いいかげん、ご近所迷惑かな~って時間になったので
ドッグベッドを広げて寝る時用ブランケットを広げたら
少々物足りなく ご不満なのでしょうか?
20110314c.jpg
こんな お顔しながら母を見つめます
デカワンは既に寝息をたてているのに 小雪のパワーったら^^

少し夜更かしに慣れてきてしまったようです

お耳のお掃除は 逃げ回るようになってしまいました
それでも捕まれば観念して大人しくしてます(追いかけっこが楽しいのかも?)

肉球がザラッとしてる部分があって(普通は気にならないのかもしれませんが?)
気になってたので今日から ハーブのクリームでマッサージを始めました
これは気持ちが良いのか?両手を順番に渡してくれます^^
足は寝転びつつクリームを塗ってる横から舐めようとします
このクリームはデカワンも好きで(塗るのが好きな訳でなくクリームが好き・・・)
仲良く並んでゴロンと足を出しては 舐めてます(;^_^A アセアセ・・・
こんな様子を見ると 慌しい日々を忘れさせてくれます

都内は スーパーもコンビニも 沢山の人が並んでて お買い物が大変だそうです
と・・・数日お買い物に出てないので 他人事のようですが、
母は「お家の中で運動会」しながら う~ん!なんとかなるでしょ と思ってます
ドッグフードはGETしたし^^ そんなに慌てないで 深呼吸して ゆっくり考えましょう
私達には まだお家があります きっとキッチンには多少の食べ物もあるでしょう?
被災地の方達の状況を考えたら ずっとずっと余裕がある筈です

東北関東大震災 正直まだまだ安心できない状況です

どこかにいる 小雪と赤い糸で繋がったお母さん
どこかにいる 小雪の終の棲家となるご家族

小雪は ここで 元気にしてます!!
大丈夫 皆さんにお会いできるまで ニコニコ笑顔でお待ちしてます^^

小雪の日々の様子は→ こちら ←で まとめてご覧頂けます

スポンサーサイト

