TOP > スポンサー広告 > 怖かったですぉーっ
TOP > 小雪 // 里親決定 > 怖かったですぉーっ

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.03.12(土) 20:01

怖かったですぉーっ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂き有難うございます^^

とても大きな地震が来ました 皆様 ご無事でしょうか?
各地のワンコ達 迷子になったりしてませんか?

関東に移動したばかりの 小雪 ご心配頂き ご連絡下さった皆様 有難うございます^^
携帯電話も 未だ繋がりが悪く なかなかご連絡を取れてませんが 小雪は 元気にしております♪

とっても大きな揺れに 少々困った母は お家で1人・・・・・
これ以上の揺れが来たら ちょっぴり心細い・・・・・ と人手もある親戚のお家に避難しようか?
されど デカワンズ2頭にチビデビルズ2頭 多少の犬用品も持って行かなきゃ出られない
ワンズも不安そうにジタバタしてるし 大通りも渡らなきゃならないのに
1人で1度に連れて運ぶのは どう考えても危険?
かと言って2度に分けて運ぶには・・・・・どの仔を残すかなんて選べない
残せると言えば・・・・・自分?????そんな おバカなことしか思いつきません
よーしっ!!「火事場の馬鹿力」って言葉を信じましょう!!
バッグに2チビデビルズを詰め込んで リュックに荷物を詰め込んで 2デカワン連れて我が家を脱出

外に出たら デカワンズの興奮も冷めたのか?何より 小雪が良い仔で歩いてくれました^^
こんな時 デカワンズは 人の気持ちを察してくれるのでしょうね^^
チビデビルズは、小さなバッグに詰め込まれたせいか バッグの中で暴れてましたが(;^_^A アセアセ・・・

そんな愛らしい 小雪です^^
20110312b.jpg
え?あたちでしゅか? 母あたちのこと だいしゅき デスカ?
はいはい^^ 大好きですよ^^

今日もまだ 時々揺れてますが 病院の予約を入れてたので 予約時間目指して出発~♪
前回は 担当して頂きたかった先生がお休みだったので 今日初めて担当の先生に診て頂きました
助手の先生に「とっても良い仔」と褒めて頂き 担当の先生も「え?フィラリアなの?」と
目を丸くして驚きながら「元気で良い仔だね」と仰いました^^


お耳のマラセチアが大暴れ中の小雪 綺麗にお掃除して頂きました
ついでに 今後のフィラリア治療の ご相談もしてきました
20110312c.jpg

帰りは 少し遠回りをして 大きな公園へ
こんなお天気が良い休日は いつも沢山の人達と沢山のワンズがいるのに
地震の影響か?人影チラホラ・・・・・ワンズもチラホラ・・・・・
20110312d.jpg

母~っ眩しいデスケド・・・・・菜の花畑も貸切です^^
20110312e.jpg

帰りのカフェでも 良い仔にしてましたよ^^
沢山走って  沢山食べて 沢山遊んで こんなに可愛い笑顔を見せてくれます
フィラリアは 不治の病では ありません 完治する仔は沢山います
その中で 運動制限等の必要もない小雪です 治療を継続して頂けば十分完治すると思われます

そんな小雪の終の棲家を探してます
どこかにいる この仔と見えない糸で繋がってるであろう ご家族を探してます
元気すぎる位元気だけど それでいて人の心を感じてくれるような 健気な仔です
フラットスイッチが入ってしまえばハイパワーで 飛んだり跳ねたりしますが
そこそこレディの お顔も見せてくれます 

小雪の里親申請は→こちら←になります どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


関東甲信越各地で 不安な日を過ごしていらっしゃる皆様 ワンコ達
十分ご注意頂いて 安全なところにいらして下さい


スポンサーサイト

