TOP > スポンサー広告 > みかんは黒うさぎ♪
TOP > みかん//里親決定 > みかんは黒うさぎ♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.03.11(金) 08:48

みかんは黒うさぎ♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
火曜日、みかんは無事に瞼の抜糸を済ませました!

獣医さんから「はい。これでおしまい!! 健康体ですよ~」って言われて、

お薬や鬱陶しかったエリザベスさんとおさらば~~

さ~て早速ドッグランへ!
IMG_1851.jpg
IMG_1847.jpg
元気爆発!視界も広くなって気持い~~よね!

あらら。。。走るのに必死なお顔だわ^m^

どなたかのように、、、エリザベスを破壊する事もなく、
お利口にしていたんだもんね。

みかん!よく頑張りました!





家の中ではぐうぐう寝てばかりなみかん。

ご高齢だもん。。。何~て思っていたら大間違い!

一歩お外へ出ると、別犬…いえいえ「うさぎ」に変身!!。。。
IMG_1884.jpg


軽やかにぴょんぴょん跳ねて歩きます。

はい。当然ながらお散歩は下手っぴです。

教えて貰って来なかったんだから仕方ないよね!




でもね、にっこにこの笑顔!!

体中で「楽しい~嬉しい~♪」って言ってくれているようで、

グゥイングィン引張られて汗汗しながらも、思わず微笑んでしまうのです。



一緒にお散歩している、まったり爺ちゃんフラットが、

大きな黒うさぎを見て一緒に跳ね始めたのにはびっくり!(お陰で爺は早々にバテバテでした^^)
IMG_1865.jpg

みかんの跳ね歩きする姿は、犬にも魅力的に映るんでしょうね!


でっもね、未来のママさんパパさんを困らせないように、少しづつ練習しようね!

IMG_1870.jpg


おトイレの練習、お散歩の引張りや、ぴょんぴょん飛びつきちゃんのお勉強をしながら

新しいママやパパが「おいで!」と迎えに来てくれるのを待ってま~す♪

おっと、ごめんごめん みかん。

課題ばかりではなくアピールもしなくちゃっ。

みかんは一切無駄吠えしませ~ん♪(これ、すごいです!)

お座り、マテ、お手なんても簡単よ!良い子ちゃんですよ^^



みかん、、、黒うさぎは、

が・ん・ば・り・ま~すだ ぴょん♪
IMG_1885.jpg

IMG_1916.jpg

みかんちゃんの里親様募集開始しま~す!!

どうぞ宜しくお願い致します。 
スポンサーサイト

