TOP > スポンサー広告 > マックスの憂鬱?!
TOP > マックス//里親決定 > マックスの憂鬱?!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.03.09(水) 13:11

マックスの憂鬱?!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ども!ちょっと、どよ~んなマックスです!
max01.jpg
ここへ来て約1ヶ月。ここのおっさんもおばちゃんも信用しとったのに・・・
金曜日(3/4)に病院に預けられて「去勢手術」というのをされました。
「片側停留精巣」とかいって、ようは片方のタマタマがお腹の中にあったらしいので
普通の去勢手術+ちょこっと開腹手術をしたんやって。傷口を舐めないように、こんな物被らされてます。
切った夜は痛かったのでちょっと大げさに「痛いよぉ~!」って何度も言うたりました。
だって隣でおっさんだけ寝そうやってんもん。max03.jpg
何よりこのバケツみたいなん、水は飲みにくいし、前も見にくいし。。。

手術の次の次の日、まだちょっと痛いのにお出掛けしました。
そこには沢山のお友達やその子達のパパさんやママさんもいて、皆、僕を見て笑ってた!
max02.jpg
僕の事を「バケツ君」って呼んだり・・・。でも皆、僕の事「可愛い」って!!
ブチャカワ?やけど癖になりそうな可愛さらしい!!
max04.jpg
いっぱいナデナデしてもらったり!僕、人気者やったんやでぇ!
本当は、そこは先輩フラットさんがお空に昇っていく悲しいお別れの場所やったんやけど
僕のキャラが、その場を和ませたみたい!!僕って凄いんかもぉ!
max05.jpg
あと1週間で糸を抜くんやって。はよ、このバケツ取って欲しいわぁ・・・
あ!気付いたら僕、関西弁になっとうやん。。。
スポンサーサイト

