TOP > スポンサー広告 > はい!それは あたちデス^^
TOP > 小雪 // 里親決定 > はい!それは あたちデス^^

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.03.08(火) 15:15

はい!それは あたちデス^^

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
と~っても 良い仔 って言われたの だ~れ?
と~っても 大人しいね って言われたの だ~れ?
ワンワンワンッって吠えられて 困ったお顔で 尻尾を隠してたの だ~れ?

はいっ! あたちデス^^
20110306a.jpg



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ もう既に見る影もないって
ほんの数日 とっても可愛らしく 奥ゆかしく 素晴らしい レディでした。
う~ん・・・・・正確に言うと35時間程でしたでしょうか?
あら???1日ちょっと???

20110307a.jpg
もう 当たり前のように こうしてます^^

やって来ましたチビクロ
皆様には ご無沙汰な小雪です^^

ネコを被っていたようでは ありますが
コレと言って問題のない仔ですね^^
とても扱い易いお嬢様です。

臆することなく 心を開いてやれば 素直に接してきます

故に・・・・・どんなFCRにも懐かれる相方は 少々お好みのタイプじゃなかったよう?
「あら?あたち あなたみたいな匂いの人は 好きじゃないわよ」
とハッキリ態度に示されました(;^_^A アセアセ・・・
でもね、ちゃんと接していれば
「あら、なかなかイイ奴だったのね♪」
とアッと言う間に仲良しになれましたよ

20110307b.jpg
オモチャは 既にかなりの量を破壊しましたおっ^^

なんと 我が家のデビルズ(悪魔の超小型犬)とは すんなり 合流
チビクロが 寄って行っても デビルズったら普通にしてます
通りすがるワンコにも 保護犬が入っても
デビルズの悪行には頭を抱えっぱなしの我が家では今年のビッグニュースだわ!!

名前に反応しているのか?言葉や態度に反応しているのか?
ちょっと?マークな小雪だけど、これからは 呼ばれたら こっちを向いて 走っておいで
楽しい事 いっぱいしよう 美味しい物沢山食べよう

大丈夫 あなたは良い仔
時々デビルズ爺さんに ご指導頂けば 私達が叱る程のことは ないのだから^^

スポンサーサイト

