TOP > スポンサー広告 > お勉強の成果
TOP > エリー//里親決定 > お勉強の成果

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.03.07(月) 11:57

お勉強の成果

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
エリーです。

すっかりご無沙汰してます!

春ですね。 お雛様だったのに、仮母さん花粉症でヨレヨレ。
女の仔のわたしがいるのにお雛様飾らないし、ご馳走もケーキも無し・・・つまんないお雛様でした。

さてさて、お勉強を始めたワタシ、お利口さんになったワタシをご披露します



まずは「マテ」
[広告] VPS


このトマトちゃん、わたしの一番大・大好きなオモチャなんです!
どこに隠したって探しだせるほどのお気に入り!

大好きなちゃん、お外でも「ヨシ」って言われるまで我慢できるようになりました。 お利口でしょ


お散歩だって!
[広告] VPS


ほーら、リードを見て、引っ張ってないでしょ。ときどきは仮母さんのお顔見て、途中でコマンド出されたってできるんだから! エッヘン!
「ずいぶん落ち着いたね」って、仮母さんのワン友さんたちに言われました。
前みたいにウホウホハッハはなくなりました。だって、レディですから。 
まっ、ニャンコが飛び出してきたり吠えられちゃったら、ワタシ自分を忘れちゃいますけど・・・




仮母です。
すっかりご無沙汰して、月刊「エリー」になってしまいました。

エリーちゃん、お勉強の成果が表れてきました。
以前は、ウホウホハッハ、お散歩は興奮マックスで、仮母の存在などいずこへ。
ぐんぐん引っ張り、ジェントルリーダーつけてもかわいいお顔をゆがめて引っ張る始末・・・。
よそのわんこに出会えばまたまたコーフン! 若くはない仮母の肩と腰が・・・
 
しかし、お勉強のかいあって、このごろは引きも治り、私の声も届くようになってきました。
まだまだ、コーフンした犬や、出会いがしらのニャンコには反応して騒いでしまいますが、これからの経験と練習でもっと落ち着いてくることでしょう。



家ではまったり、そしてあいかわらずのストーカーさん。

しかし、こんなことしました・・・

DVC00076 (2)

おこたのコードです。しかも使用中 
おこたに入っている仮母の横で何やらハムハム・・・ 慌てて取り上げたら、こんなことに!


そして、こんなことも・・・。(証拠画像は自粛いたしました)

靴下をはむはむして飲み込み・・・、下からと上からと出てきました。(飲みこんだのは違う日です、これは目を離しておりました)

仮母の管理不足でした、反省してます。 靴下はとにかく使用前使用後どちらも大好きです。

未来のお父さんお母さん、靴下は要注意ですよ


こんなかわいいエリーです。
未来のお父さん、お母さん、エリーが待っていまーす



スポンサーサイト

