TOP > スポンサー広告 > 13歳 おめでとう~♪
TOP > スタローン > 13歳 おめでとう~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.03.06(日) 09:59

13歳 おめでとう~♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

スターロン
               
               1お誕生日のスー
                                         


          1 3 歳

お誕生日 おめでとう
            
     3お誕生日のスー
 
               

仮母さんより~~~お誕生日のスーの様子

おはようございます今、散歩から帰ってきました。
ほんと13歳すごいね 預かりの私達も嬉しく、ほっとしてます
最近のスーさんは美味しいものをあげすぎたのか、フードをパクパク食べず、
私達の物を欲しがるようになってしまいました

スーちゃん、スリッパ加えたり、遊んで!とお気に入りのケットを持ってきて、引っ張りっこも大好き!爺ちゃんでもやっぱりフラットですね それなりにテンション高く、しつこい!しつこい(笑)あまりに近づくから足踏まれっぱなし(笑)
     スー2お誕生日の



13歳のお誕生日を迎えられたのもみなさまのお陰です。

これからも穏やかに歳を重ねられますように・・・
スポンサーサイト

