TOP > スポンサー広告 > 私じゃダメですか?僕じゃダメですか?
TOP > お願い > 私じゃダメですか?僕じゃダメですか?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.02.16(水) 12:02

私じゃダメですか?僕じゃダメですか?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
日頃より「FCR Lovers」を応援、支援下さっている皆様に心より感謝申し上げます。

保護犬達も里親希望者様も幸せになって欲しいと願いつつ、
里親申請希望を頂いた方々とメールを交わしたりお話する日々を送っています。
いい加減な気持ちではできないことですので、どうしても時間がかかってしまいます。
複数の希望がありますと、ずいぶんとお待たせしてしまうこともあります。
ご希望頂いても条件が合わない、トライアルに入るのが決まってしまったなど、
その仔とのご縁を結べないことも。

ご希望に多いのが「若くて病気のない元気な仔。」
でも、保護犬達はフィラリアなどの病気を持った仔やシニアと呼ばれる年齢の仔も多いのです。
この仔達だって温もりのある家庭で家族の一員として過ごさせてやりたい。
「私じゃダメですか?僕じゃダメですか?」そんな心の声が私達には聞こえる気がします。

たった1日であろうと預かった仔は我が仔と同じに可愛くて愛しい存在なのです。
私達スタッフは保護した仔達に万が一ご縁がなかった場合、最後まで看取る覚悟でいます。
いつかこの仔達の全てを受けとめてくれる素敵な出会いを諦めずに待ちながら...

「FCR Lovers」にはまだたくさんの魅力ある仔達がいますよ~。
ホームページもしっかりチェックしてみて下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。



「FCR Lovers」スタッフより
スポンサーサイト

