TOP > スポンサー広告 > 幸せへの道!
TOP > マックス//里親決定 > 幸せへの道!

--.--.--(--) --:--



2011.02.13(日) 22:13

幸せへの道!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
マックス!パート看板犬を務めて1週間になりました!
11021101.jpg
フラットさんをはじめ、小型犬も遊びにくる当方、マックスはほぼ上手に挨拶もできます!
ただ女の子や小型犬へは、「好き!好き!」アピールが過剰になることも・・・
当方での預かり中に去勢手術をする予定なので、その辺も変わってくるかも。
11021301.jpg
今日はオナハン(オーナーハンドラー)でショーイングもしてるお友達一家が遊びに来てくれました!
ちょこっと歩行練習の手ほどきを!
引っ張り癖のあるマックスなのに上手に側を歩けました!仮母でも大丈夫!
夜の散歩では普通のハーフチョークでも上手にお散歩!
物覚え速いんかも!明日まで覚えてるかなぁ???
一歩一歩賢くなって、一歩一歩幸せへの道を進んで行こうな!

