TOP > スポンサー広告 > プール!
TOP > 幸//里親決定 > プール!

--.--.--(--) --:--



2011.02.13(日) 11:23

プール!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
温水プールで泳ぎました。

先ずは軽くウォーキングで準備体操。

続いてプールで軽く泳ぎます。

最後はジャグジーで筋肉をマッサージしてもらって終了。

施設は撮影禁止なので、写真をお見せできないのが残念です。

ジャグジーでマッサージしてもらっている時の表情ときたら、鼻歌でも飛び出しそうでした。

勿論、泳ぎもバッチリです。

で、今日は帰宅時にパチリ。
2011_02120010_convert_20110213111853.jpg


===========

とってもとっても楽しかったんだね~~
凄く良いお顔の幸君です~♪

