TOP > スポンサー広告 > みかんちゃんです♪
TOP > みかん//里親決定 > みかんちゃんです♪

--.--.--(--) --:--



2011.02.11(金) 22:30

みかんちゃんです♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
はぢめまして!みかんです。

IMG_1751.jpg

はい。冬の「おこた」に「みかん」はつきもの!

こたつが大好きです♪

お外で生活していたみかん。。。

最初は遠慮がちに敷布団の上に乗っていましたが、

じりじりと温かい所へもぐりこむようになりました。

御年9歳前後、、、それなりのお年ですからね~

ぬくぬく過ごして下さいな^^

IMG_1702.jpg



ごみアサリ、庭ではキレっ走り、なんぞやってみたり、

お外に行きたい時にはぐるぐる回って前足でタッチ~しながら催促したり。。。

にこにこしながらべったり甘えん坊しています~

IMG_1759.jpg



みかんちゃん、実は大病を患い克服して参りました。。。

その影響か、少々抵抗力が落ちているのか、、、

まだ治療が必要なところが数々ありまして。。。

それだって、お散歩大好き 元気にしています!

IMG_1762.jpg



ラバーズっ子になったみかんです。お婆ちゃんでも、可愛い愛しいフラットちゃん♪


みかんがみかんらしく過ごせますように。。。

みかんにとって良い時間が流れますように。。。



皆様!!みかんちゃんに元気玉を送って下さいね!

応援宜しくお願いします







