TOP > スポンサー広告 > 慣れてきたかな?
TOP > マックス//里親決定 > 慣れてきたかな?

--.--.--(--) --:--



2011.02.10(木) 19:30

慣れてきたかな?

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
マックス、我家に来て6日目となりました。段々慣れてきたかなぁ???
まずは、我家必須の階段、初日はビビッて昇れなかったんですが外階段、室内階段とも克服!!
今では躊躇なくズンズン昇れるようになりました!!
散歩での引っ張りは相変わらず。。。イタズラも・・・(笑)
「怒られてる」って事がよく理解出来てない様子。
ボチボチ信頼関係も出来てきたかなぁ?と思うのでしっかり叱ってやろうと思う仮チチでした!!
では、今日のマックスを!
11021001.jpg
別に怒ってる訳ではありません(笑)
11021002.jpg
とにかく真っ直ぐ見てくれます!
11021003.jpg
そして、すんごい甘えた君です!大きいパピー風なマックスです!賢くなろなぁ~!!

