TOP > スポンサー広告 > スー爺が・・・・・・・でも^^お元気ですよぉ~^^
TOP > スタローン > スー爺が・・・・・・・でも^^お元気ですよぉ~^^

--.--.--(--) --:--



2011.02.05(土) 17:58

スー爺が・・・・・・・でも^^お元気ですよぉ~^^

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

スー爺ちゃま
3スー爺


お元気に新年を迎えられましたよ!
ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした

スーさんファンの皆さまへ

スーちゃん(我が家ではスーさんだと釣りバカ日誌のようだし
爺ちゃんと呼ぶにはほんと12歳?いうほど若々しいので

「スーちゃん」「スー」「スッチー」なんて呼んじゃってます

寒さにも負けず、
リードを見ると小躍り
シッボブンブン

「はやくぅ」と私を追いぬかし
玄関から出て行きます
U字溝の上は歩きたくなくピョーンってするんですよ
ちょっとヨロッとしながら公園のお山だって、シッコだって足あげてます
家の中では変わらずストーカー
ソファに寝てても誰かが動くと起きちゃいます(;^_^A薄目明けて見てます(;^_^A
「スーいいからいいから起きなくていいから」って声かけますが、
それが嬉しく
その姿が愛しくてたまらずギュッってしちゃいます私のしつこいギュッにスーちゃんも腰くだけてます(笑)
2スー爺

12歳でこんな元気なんで若い頃はもっともっとやんちゃフラッティだったんだろうなと思いますが?
食いしん坊も変わらずで、テーブルの上のたい焼き食べられてしまいました
こらぁ!私のおやつ

            by 仮母

こんにちは!日本全国の僕のファンの皆さま!
僕はすっかりイカした浜っ子です関西弁は忘れてしまったんやから(あっ!でてしもたぁ)
しつこい母ちゃん、
父ちゃん、
ナル兄ちゃん、
ちゃん まだ挨拶してないのお家で元気に暮らしてます

来月6日には13歳になります僕のこと応援してくれてはる(あっ!またでちゃった)

皆さまほんとにほんとにありがとう美味しいおやつ、
寒いからとお洋服もいっばい送ってもらいとってもうれしいです
虹の橋に行ったお友達の思い出いっばいのお洋服も送ってもらいましたありがとう
僕元気でいなくちゃ母ちゃんは言ってます
「スーちゃんいいなあ!このチェックにファー!これはバーバリー?すごいねぇ」ってでも貸せませから
あったかくしてお散歩行くね
あと母ちゃんは食いしん坊って言ってるけど母ちゃんに言われたくないから
たい焼きだって母ちゃんが太らないように食べてあげたんだよ       byスー

**************************

ワンちゃんが最後まて着ててなかなか手離せなかったという大切な物をスーさんにと送ってくださいました
ほんとに皆さまのスーちゃんに対する思いが伝わります

先日も山梨のM様がセーターを二枚送って下さいました。
「おうちの子には小さいからとセーターもいただきました

4スー爺今朝は青いのを着ていったよ

でもでも・・・・・・
お年には敵いません・・・・・・・

こんなに頑張ってるんですが・・・・・・

少々 あんよがもどかしくなって・・・参りました・・・・・・

コロンと何かに躓いてしまったり・・・
こけてしまったり・・・・・・

サプリメントを買ってあげたいなぁ~と思っています。

何かいい サプリメント ご存知の方いらっしゃいませんか?

元気に

来月 13歳を 迎えて欲しいなぁ~と



スーさんのこの寝顔がずっとみられますように…健やかに過ごせますように
1スー爺

頑張れ~~~スー爺!

皆様 スー爺ちゃん

応援 & ご支援 どうぞ 宜しくお願いします。

お問い合わせより

件名:「スタ爺さんの あしながおじさん&おばさん」

