TOP > スポンサー広告 > あららぁ~^^;;私とした事が^^;;;
TOP > 蘭 // 里親決定 > あららぁ~^^;;私とした事が^^;;;

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.02.04(金) 08:11

あららぁ~^^;;私とした事が^^;;;

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

お久しぶりに

蘭でございますDSCF0498.jpg


仮母さんのお家に 段々慣れてまいりましたわぁ~^^
人との 暮らしも 随分お勉強しましたのよ。

つい先日 携帯電話っていうのを・・・壊してしまいましたの・・・

携帯

いけない事なんですってね
叱られましたのよぉ・・・
でもね・・・丁度いい所にあったのよ・・・
お暇だったの・・・
これからは 気をつけますわ

これも お勉強 お勉強ですわぁ~

それに・・・もう一つ・・・私とした事が・・・

ついつい・・・羽目を外してしまいましたわぁ~・・・
こちらのお友達と・・・DSCF0485.jpg
コロンと寝ころんでしまいまして・・・・・・
後は ついつい・・・お誘いに・・・乗ってしまいましたの・・・

[広告] VPS


楽しかったんですよぉ~^^

こんなに 皆様と・・・かな・・・仲間と遊ぶの楽しいなんて

私 こちらの仮母さんの皆様の
・・・・・騒がしさや・・・
騒々しさに・・・少し・・・
うんんんん~嫌でございましたけど・・・
2011_0130_114318-DSCF0516.jpg


今は少しだけ・・・楽しの分かりましたのよ
2011_0130_114246-DSCF0514.jpg

でもぉ~時々 うんざりですわぁ~^^;;;

少しお遊び過ぎた後ですが・・・
まぁ~周りは気にしないでくださいませ
・・・私がこんなにした訳ではありませんのよ・・・
・・・こちらの方達ですのぉ~・・・
少しお手伝い致しましたが

DSCF0500.jpg


こちらのとも 仲良くさせて頂いていますのよ

*********************

こんな感じを受ける蘭ちゃんですが~^^
実は 慣れてきて 少しお転婆お嬢様になりました

我が家に着たせいかもしれませんが・・・(ごめんなさい

我が家の仔達とも やっと 楽しそうに遊べるようになりました♪

本当は この仔だけを 思いっきり甘えさせて頂けるご家族に
出会えるのを希望しますが・・・
今は・・・
少し・・・・・
多頭も良いかなぁ~と思う今日この頃です・・・

そして 蘭には 実は
検査結果で・・・

アレルギーがありました・・・

牛さんや何やかんや・・・
食せないものが出てきました・・・

でもぉ~

鶏さんや鴨さんや鮭さんや

食べれる物いっぱい~~~~ありましたよぉ~^^

良かったね♪

皆様の 義捐金で 検査させて頂きました。
どうも 有り難うございました。

そして そして
ご理解ある
大阪府吹田市の
シートン動物病院様に
保護犬扱いで 本当に 本当に
ご親切にして頂きました。
この場をお借りして有り難うございました。
・・・と・・・
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

少し臆病で 大人しい蘭ですが、
やはりFCR^^
お家の中では
ルンルンルン[emoji:e343]

ただ今 募集中です。
関西地方にてお預かり中です。

蘭の 赤い糸を
結んで頂けませんか?

宜しくお願い致します
スポンサーサイト

