TOP > スポンサー広告 > たのちいまいにち
TOP > マックス//里親決定 > たのちいまいにち

--.--.--(--) --:--



2011.01.30(日) 15:04

たのちいまいにち

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
max 1002
ボクは、まいにち、ここにおさんぽにつれてきてもらいましゅ
にこちゃんとロイくんと、いっしょにおさんぽをしたいんだけど
仮ハハに「ぜったいにムリ!!!」っていわれたんだ
ボク・・・うれちくて、いっしょうけんめいにひっぱちゃうんだ


max 1003
き、いっぽんいっぽんに、ごあいさつするんだ。
チーってね

max 1004
にこちゃんと、ロイくんのおともだちとも
おともだちになれたよ
おともだちの、パパやママがイッパイなでてくれるんだ
なんだか、とってもきもちがいいんだなぁ~

max 1006
ボク、ひっぱりすぎるので
おしゃしんをとるときは、つながれてしまいまふ
つないでいないと、カッコいいボクがとれないらちい・・・

max 1001
おうちのなかでは、ロイくんのあとをおいかけてるんだ
「マウント」したいのだけど、「ガウッ!」っておこられてばかり・・・
いけないことらしい・・・

max 1000
ロイくん、いっしょにネンネしようよぉ
ボク、まいにちがたのしくなってきたよ

MAXですが、
日に日に良い仔になってきましたよ。
叱られると、チョット拗ねることも覚えちゃいました。
フラットらしい一面も見せるようになりました。

お天気が良いので、毎日お散歩に行く事ができます。
一生懸命に引っ張ります。
オリーブの様な腕が、ポパイの腕の様になりそうで怖い。
この青い空の下、MAXの永住のお家がある。
幸せになるために、沢山の人の手を借りて、体と心のケアをします。
桜の咲く頃には、永遠の家族とお花見しているかも
MAXに素晴らしい春が来ますように



