TOP > スポンサー広告 > 今日も元気♪
TOP > キース // 里親決定 > 今日も元気♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.02.22(月) 02:58

今日も元気♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつも、キースの様子をご覧頂き有難うございます!!

ちょっと忙しく、今頃エントリー(夜中の3時です)・・・
日付け的には、昨日のキースですm(_ _)m

やっぱり、朝からショックーッ・・・・・

昨日のTシャツ、半日の寿命でした( p_q)エ-ン

いつも、キースがモグにすることをゴハンくんにされてるキース。
20100221b.jpg
遠くを見るには、これがいいんだよー(^^)
なんて教えてたりして・・・・・

今日も公園は小型犬がいっぱいでした(;´д`)トホホ
ここまで沢山いたら今までの修行も、なんの役にもたちません・・・・・
20100221c.jpg
こんな時は抱っこ~


あれ~!?その顔、まさか抱っこして欲しくて修行を忘れたフリしてない???
20100221d.jpg


公園から出たら、いつものカフェドクリエで遅めのランチ。
今日も寒くて食べ物は、アッと言う間に冷え冷えでしたが・・・
20100221e.jpg


何か狙ってる目!?
20100221f.jpg
この後、ハトさんがキースに接近!?このハトさんの図太いこと(;^_^A アセアセ・・・
モグとキースに挟まれて平気でいました。

モグもキースも完全に狩の体制・・・・・
キースは、もう少しでガブッ!!って行きそうでした。

キケーン!!とハトさんを飛び立たせようと追回しても、なかなか離れてくれず
しまいには、私の変な行動を見て笑ってる人がチラホラ(;´д`)トホホ

キースぅ・・・そこでフラット根性出さなくてもいいんじゃない?(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

