TOP > スポンサー広告 > テンション上がるぅ~
TOP > ナッティー//里親決定 > テンション上がるぅ~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.01.27(木) 17:12

テンション上がるぅ~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
家の中では、まったりしているナッティー

・・・でも、一歩外に出ると、

別犬のように活発です

本来とっても運動能力が高いようで、ジャンプも高~い、走るスピードも高速、アジリティーの道具も教えたら出来るし。


おっとりしているかと思えば、アクティブな一面も持っていて、とっても面白い子です。



そして、現在ナッティーが超ハマッテいるのが、



こちら、穴掘り

ナッティー

テンション上がりまくります(笑)

ナッティー

ナッティー

ね、いいお顔でしょ?!

ナッティー

折角の美人さんが、こんなになってしまいましたが(笑)

ナッティー





仮ママです。

保護当時とは、比べ物にならないほど、本来のナッティーらしさが出てきました。

色んな表情も出てきました。

お外遊びが大好き、そして家の中では、誰かに寄り添って甘えています。

ONとOFFが使い分けられる女、ナッティー(笑)

西日本地方で里親募集中です!!
スポンサーサイト

