TOP > スポンサー広告 > ボク「MAX]「マックス」
TOP > マックス//里親決定 > ボク「MAX]「マックス」

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.01.23(日) 17:40

ボク「MAX]「マックス」

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
今日はみなさんにご紹介したい仔がおります。


今年は、年明け早々にお迎えの仔が次から次と

寒い中どうしているんだろうと、気が気ではありませんでした。

その内の1ワンのボクちゃんが、第一ケアが終わり

我が家に居候中です。




max27.jpg



おなまえは?

MAXでしゅ

MIX???

マックスでしゅ!!!


マックスくんね。

かわいいおなまえですね。

仮母につけてもらったおなまえでしゅから・・・

あら~そうだったわねェ。



なんさいですか?

うんとね、やく3しゃいだって。




けんこうなんですか?

フェラリアってむしが、ぼくのしんぞうにいるんだって

だいじょうぶ!!!たいじしようね。

max23.jpg


マックスはとても優しい仔

ガウられても唾ゴックンで我慢できるもんねェ。

ハハの姿が見えなくなると鼻ピーピー

ブログ書いている側で伏せして待てるのよねェ。

よくよく見ると、可愛い~お顔している。

max21.jpg


お散歩で力任せで引っ張るのはやめて~

31kg・・・力だけは強いです。

でも小型犬にも優しくご挨拶できます。



とーても優しくて力持ちのマックス

フェラリアです。

去勢が済んだ後フェラリア治療に入ります。

その後、里親さんのお宅へと迎えていただきます。



今日「MAX」というお名前に始めて反応しました。

日に日に可愛くなっていくMAX

大きくて力持ち、でも、とーても気が優しい男の子

家族に迎えてみませんか?




スポンサーサイト

