TOP > スポンサー広告 > ハウスは、こたつです ~海~
TOP > 海//里親決定 > ハウスは、こたつです ~海~

--.--.--(--) --:--



2011.01.23(日) 23:46

ハウスは、こたつです ~海~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ご無沙汰しております。
海ちゃん元気です。
「その手に持ってる物、ちょっといいでしゅか?」

RIMG0408_convert_20110123232306.jpg


段ボールを破壊するのが大好きです。
中身が入ってようが関係なく段ボールを運んで来ます。

DSC00719_convert_20110123232015.jpg
DSC00720_convert_20110123231840.jpgDSC00722_convert_20110123232100.jpg
DSC00724_convert_20110123232136.jpg
DSC00725_convert_20110123232227.jpg

はい、ひと仕事終わったようです



最近、一層寒くなりました。
先住犬のミッフィーは暑がりなので、夜は暖房を入れず寝ていました。(お部屋は18℃あります)
しかし海ちゃんには寒かったみたいで、便がゆるくなってしまいました。
まさか、原因が寒さとは思わず、なんの食べ物がダメなのか?いろいろと考えておりました。
ある日、夜も暖房を入れたら、便のゆるさがピタリと止まったのです。
それ以来、お部屋は23℃設定にしてます。
あと、寒がりさんなので、ロンパースを着せてみました。

RIMG0449_convert_20110123231633.jpg


かなり、お部屋暖かくしているのですが・・・

RIMG0442_convert_20110123231746.jpg


やっぱり、ハウスのおこたへ入っちゃいます

RIMG0443_convert_20110123231812.jpg


まったり、冬を満喫してます♪

DSC00709_convert_20110123231926.jpg

誰か僕と一緒にぬくぬくして下しゃい!






