TOP > スポンサー広告 > 1月23日 お預かりしました 幸です
TOP > 幸//里親決定 > 1月23日 お預かりしました 幸です

--.--.--(--) --:--



2011.01.27(木) 22:32

1月23日 お預かりしました 幸です

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
FCR Loversのお姉さんが、お気に入りのベットとタオルを運んでくれました。

食いしん坊の幸にとゴハンもね。(ご支援で頂いた美味しいマンマ♪ありがとうございます~)


早速、フィラリアの治療を開始しようと、獣医さんの所に連れていったところ、

「犬にとってはお家が変わるだけでもストレスですから、
2週間程して新しいお家に慣れてから投薬を開始しましょう。」と言われました。

家では、布製品や紙を見つけ出しては齧っています。
「いけない」を少しずつ覚えて行こうね。

今日は朝からお散歩デビューです。

はじめての散歩



=========================
幸君は、保護後体調を崩す事もなく無事に第一ケアを終え、

素敵な仮ママさん&パパさんのお宅へ移動しました♪

温かいご家庭で、いっぱい可愛がって貰いながら、沢山お勉強してくれる事と思います。

これからが楽しみな幸君です♪フィラリア治療も頑張れ~~!

仮ママさん&パパさん、皆様!! どうぞ宜しくお願いします!



移動中の幸君 お利口に車に乗っていられましたよ~♪
可愛いですよ~^^
1295669126001.jpg
1295669872630.jpg



