TOP > スポンサー広告 > あらら・・・ドライブ行けるかしら?
TOP > キース // 里親決定 > あらら・・・ドライブ行けるかしら?

--.--.--(--) --:--



2010.02.20(土) 19:06

あらら・・・ドライブ行けるかしら?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもキースの様子をご覧頂き有難うございますm(_ _)m

夜中のスカイプ会議に参加したいキース君です。

K:母ーっ!お膝に乗ってあげましょうか?
母:いえいえけっこうです、遠慮しときます。


朝1番で注文しておいたIDカラーが届きました(^^)
イマイチな出来上がりのチャームをつけて、お散歩へ・・・・・

あららキース、モグによりかっかって2足歩行かいっ?カニ歩きになってますよ。
20100220b.jpg


川に向かって少々休憩♪
20100220c.jpg


西のママから頂いた「わんせんべい」食べてニコニコです。
20100220d.jpg


今日は、キース用の袖のあるTシャツをGETしに行きます!!
ウホウホ歩くので、2ワン一緒に仲良くお水もガブ飲み。
20100220e.jpg


スタバでお茶して帰りにTシャツGET~♪
モグの服も、なかなかないけれどキースのサイズが少なくてビックリ・・・
季節の変わり目(ウェアーは、ね)ってことでしょう。
やっと2枚見つけてきました。
ついでに、モグの丸紐チョークだと少々太いので、15kg位までOKの丸紐チョークもGET(*^-゚)v
20100220f.jpg


これが、また似合うこと♪
20100220g.jpg


Gentle Leader EASY WALKと丸紐チョークの2つ使いでお散歩修行中のキースくん。
20100220h.jpg


Gentle Leader EASY WALKで脇の周りのコートがすれると嫌なのでTシャツを着せてみました。
本部で頂いた物は、既に破いてしまいましたので(;^_^A アセアセ・・・
20100220i.jpg


帰ったら、もうクタクタ?
あら、いい感じでオニューのIDカラーのお写真が撮れました(^^)
20100220j.jpg

今日は、車酔いしなくなるようドライブ練習の筈が、なんだかお休みなさいモードになってます。
仕方ない、ワンズが復活したら夜中でも、ご近所ドライブとしましょう(;´д`)トホホ

今日もカメラ小僧が一緒に行ってくれました(^^)
後でまたお写真追加しますねっ♪

今日わかったキースくんの興味のある物
(食べ物)(母)(他所の小型犬)(カメラ小僧)
う~ん・・・・・残念な母でした(;´д`)トホホ








