TOP > スポンサー広告 > 小雪レディースのトップを目指す!
TOP > 小雪 // 里親決定 > 小雪レディースのトップを目指す!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.01.24(月) 17:39

小雪レディースのトップを目指す!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
うち・・・小雪
koyuki5124

今日はレギ子お姉はんのお友だちと一緒に
雪遊びに行ってきてん・・・
koyuki5135

BIBI姉はんって言うの
koyuki5128

初めてのお友だちやってんけど
なんか懐かしいの・・・

何処かうちによう似てはんの・・・・
そやさかいかなぁ~~

ものすごく長い時間ガウガウして遊んでくれはってん

うち・・レギ子お姉はんには
「小雪はしつこい!」って怒られんねんけど
BIBI姉はんは、い~~っぱい遊んでくれはったんぇ

お母はんたちは笑いながら
次期レディースのトップは
BIBIちゃんかな~~?
小雪ちゃんかな~~?やて・・・




仮母です・・・
なんのなんの・・・・どうしてどうして・・・
ものすごく根性のある小雪ちゃんです
koyuki5132


ワンコとの遊び方心得てるって言うか
結構激しくガウガウするけど
ちゃんと遊んでるんですよ

遊ぶの大好き小雪ちゃん・・・
有る意味エンドレスな子です(笑)

スタミナありますねぇ・・・
それでいて仮母に抱っこ~~~と
甘えてくるとても可愛い子です

小雪ちゃん柔らかくて抱っこすると
とても気持ち良い~~♪

そんな小雪ちゃんを抱っこしてくれる
本当のお父さんお母さん
早くお迎えに来てくださ~~い!
スポンサーサイト

