TOP > スポンサー広告 > 冬の軽井沢へ
TOP > アレックス//里親決定 > 冬の軽井沢へ

--.--.--(--) --:--



2011.01.21(金) 17:49

冬の軽井沢へ

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
軽井沢へ行ってきました~。

アレックス、雪を見たことがあるのかな?、、、 
わかりませんがと~っても楽しんでいました。
寒かったが、連れて行ってよかった♪



ここは寒いところだね~~ 的な。。

20110116_07.jpg


雪、おいしい~♪

20110116_04.jpg


おじいさんに変身。 10年後のボク??

20110116_03.jpg



雪よりも、水の中の方が温かいんだよ~~


20110116_02.jpg



そうそう!! 大事な事を!!

ファイン君が住んでいる
カフェへ行ってまいりました。
でも、きれいなショットがなかなか撮れなくって。。 
へたくそカメラマンです。。 汗)


ファイン君♪ アレックスがまだまだチビなので
とってもお兄さんでした~
とってもハンサム君!(後ろのトイプードルは同じく看板犬のビスケ君!)

20110116_fine1.jpg


(ファイン君のアップ写真。アレックスは、ファイン君の場所を陣取り、おもちゃに夢中。。。後ろにおります)

20110116_fine2.jpg




僕にも、おいしいカレー ちょうだいよ!!

 20110116_05.jpg


20110116_01.jpg


居心地いいなぁ・・・  by アレックス


20110116_06.jpg

お客様が誰もいなくなったところで、カフェのご夫妻が、リードを放していいですよ♪
とおっしゃってくれて、ファイン君たちと遊ばせてもらいました。
ファイン君たちのおもちゃがものすごく気に入ってしまって遊んでましたが、
仮母としては、遊んでるうちに、破壊してしまうのを恐れておりました。。。 笑)

行きも帰りも、アレックス、 車中ほとんどじっとしてませんでした。。。(テンションあがりまくり~)
家に着いてからはさすがに運動もしたし、お昼寝もしてないしで、、、
もう~~ バクスイ ZZZ... ZZZ...

すやすやと、それはそれは「天使のお顔」でした♪



========================
元気なファイン君の姿が見れて感激です~
仮ママさんが、アレックスに色んな経験をさせて下さっています♪
ありがとうございます!
アレックス、本当にいい子なんですよ!!
少し太れたそうです~♪立派なフラット君になりそうですね!
まだまだ成長中のこんな可愛い、アレックスが
良いご縁を探しています!どうぞ宜しくお願いします。
里親さんの元で幸せに暮らしているファイン君に続け~




