TOP > スポンサー広告 > うち・・そんな暴れてまへんぇ・・・・
TOP > 小雪 // 里親決定 > うち・・そんな暴れてまへんぇ・・・・

--.--.--(--) --:--



2011.01.18(火) 16:51

うち・・そんな暴れてまへんぇ・・・・

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
うち・・・小雪・・・
koyuki4830

お母はんが「小雪ちゃん暴れすぎやん!!」って言いはるけど・・・
うち・・そんな暴れてるつもりあらへんのぇ・・・

でもやっぱりこのところお腹のイタタが気になって
うちの大好きなランにも行かれへんし・・・
退屈しててん・・・

「しゃあないな~~!」ってお母はんが
連れて行ってくれはったのが・・・・
koyuki4826
お山の中にあるドッグラン・・
先週の雪もまだまだ残ってて


koyuki4831
気持ちよかった~~~

この前の日曜日はレギ子姉はんたちだけ遊びに行きはって
うちお父はんとお留守番して寂しかってんけど・・・
ようやく連れてきてもろて嬉しかったわ~~
今日はプリンス君って言うお兄はんも来はってん

プリンス君のお家には2歳の男の子が
いてはるねんけど・・・
うち可愛い子大好きやから
そ~~っとご挨拶してん
koyuki20110116.jpg

偉い?






仮母です!!
小雪ちゃんは避妊手術の術後の経過も良く
傷口の腫れもなくてセルフ抜糸(自分でなめって糸を抜く事)もせず
お利口さんに過ごしています

しかし・・フラットやし・・やんちゃ盛りです
そろそろ退屈な時期がやってきました
やっぱり適度な運動をさせてあげようと
雪のドッグランにやって来ました
広い場所では本当に楽しんで気持ちよさそうでした

レインコートを着て固まることもなく
のびのび遊んでいました

小さな子どもへも優しく接することができますし
初対面のワンコへも問題なく接する事ができます

koyuki5004
(写真向かって右)
ドッグカフェでもお利口さんに過ごせました

いかがですか?小雪ちゃんなら良いパートナーになれること
間違いない!!
仮母えこひいき~~な小雪ちゃんです。   




