TOP > スポンサー広告 > 遅ればせながら^^
TOP > エリー//里親決定 > 遅ればせながら^^

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.01.17(月) 01:52

遅ればせながら^^

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
とっても、遅くなりました
あけましてオメデトーございます
エリーでございます

新年から「病院」ってところへプチ旅行!?へ行って参りましたよ~
とても寂しかったです

そして帰宅後のワタシ・・・・・
ellie06.jpg
仮母さん曰く~・・・・・
くびれくっきりとなりました
体重も24k前後、エリーの脂肪はそっくりそのまま仮母の方へ移動いたしました
退院当日はさすがに痛むのかテンション
大人しすぎて、かわいそうだったのですが、翌日午後にはストーカー復活!
の回復力はすごいですね。
入院中は、予想通りうるさかったそうです
でも包帯交換のときも先生たちに愛想しまくり、フラットですね

抜糸後も・・・・いまだにエリザベスです
抜糸してエリザベスとさよならしたのに、半日で傷口を舐めまわして真っ赤!?
気にしなくなるまでエリザベス?です。
最近のお嬢さんはお外ではいろいろ(>_<)・・・・・
だけどの中ではずいぶんお利口さんです。

---------------------------------------------------------
クリスマス、お正月と楽しい事が続いた後の入院(避妊手術の為ですが)
暫くは、とても寂しかったから仮母さんに甘えてたけど
そろそろステキなレディーになれるようお勉強開始です!!

いつか出会う、エリーのこと丸ごと受け止めて下さる里親さんの為に
エリー頑張りまーっす

スポンサーサイト

