TOP > スポンサー広告 > うちの芸見ておくれやす~~!
TOP > 小雪 // 里親決定 > うちの芸見ておくれやす~~!

--.--.--(--) --:--



2011.01.16(日) 10:00

うちの芸見ておくれやす~~!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
うち・・・小雪

うちお父はんに
「小雪!これからは芸を身につけなあかんのや!」
ってレギコ姉はんも仕込まれたって言う特技を
教え込まれましてん・・・

それが・・・・これやねん・・・(写真右から2番目)

koyuki4666

え??わかりづらいって?

ほな・・・これでどうですぅ?

koyuki4670

うち(写真左)。。。食べたいのぐっと我慢して
お口でオヤツくわえて待ってるのん・・・

お父はんいけず(意地悪)やから・・・
なかなか食べさせてくれへんのんぇ~

それから・・・・
うち・・・お家の中のシーツでもお外でも
おしっこもうんPもできるねん!って言ったら
「それすごいやん」ってみんなに褒めてもろうてんけど
こんなにお利口さんやからきっと
未来のお父はんお母はんも見てくれてはるよねぇ?

小雪はいっぱい頑張ってるねん・・・



仮母です!
小雪ちゃんは本当にす~~っと何でも吸収して
物覚えの良い子です
ワンズの中にいても上下関係をわきまえ
決して年上ワンコの前に出ないようにしています
玄関でも飛び出さずリードを着けてもらう順番を
おとなしく待てるお利口さんです
それでいてフラットらしい明るさを兼ね備えた
とても可愛い子です
仮母イチオシ、あなたもきっと好きになりますよ~~~!
これって・・・小雪マジック~~(^ヘ^)v



