TOP > スポンサー広告 > 今年も宜しくお願いします!!
TOP > ナッティー//里親決定 > 今年も宜しくお願いします!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.01.15(土) 22:48

今年も宜しくお願いします!!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
新年早々・・・

携帯の充電器のコード3本目、、、カメラの充電器のコード、ワンコベッドを、こっそり喰いちぎったナッティーです

どうも、細いコードがナッティーのツボらしく(苦笑)

「これは駄目よ

と、いつもは、ナッティーに甘い我が家の娘に怒られていました(笑)

ナッティー

最近のお気に入りは、ワンコベッド。

・・・といっても、先住犬の小さなベッドなんですが、すっかり、お嬢様になってきたナッティー

ナッティー

ナッティー

ナッティー


「私、ふわふわ、ふかふかじゃないと安眠出来ないの!!」

無理やり、まん丸になって寝ています(笑)



現在のナッティー・・・

ゴミ箱に顔を突っ込むこともなくなり、まだ散歩の時の引っ張りはありますが、大分上手に歩けるようになってきました。

相変わらず、他のワンコに喧嘩を売られても、困った顔をするだけで喧嘩を買うなんてことはありませんし、怒る素振りを見たことがありません。

人の食事時に盗み食いすることも、ほぼ改善されてきました。

外出する時のテンションの上がり方は、前は遠慮がちに先住犬に混ざってリードを付けてもらうという感じでしたが、今は、一番テンションが高く、普段は無駄吠えしないくせに、この時ばかりはわんわん連発で玩具を咥えて駆け回ります。

室内では排泄しません、出来ません。完全に外派です。

常に人の側に、くっついている甘えん坊な子です。

非常に感情表現が豊かです。嬉しい、楽しい時は全身で表現します。

保護当初、13キロ台だった体重も18キロになりました。



ナッティーの、たった一つの赤い糸を探しています


スポンサーサイト

