TOP > スポンサー広告 > 慶太君 ”食ちゃ~寝~”のお正月♪
TOP > 慶太//里親決定 > 慶太君 ”食ちゃ~寝~”のお正月♪

--.--.--(--) --:--



2011.01.05(水) 14:20

慶太君 ”食ちゃ~寝~”のお正月♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
あけましておめでとうございます。

慶太ご無沙汰しておりますが、元気です。

IMG_1425_convert_20110104205927.jpg


ちょっと前のお写真ですが、エリー嬢との3ショット


右から、ルイ、慶太、エリーとなります。エリーさん新しい仮ママさんの元で、レディーに変身中♪

ワンコが苦手な慶太ですが、エリーの天真爛漫さには、負けてたじたじでした。。


年末年始の慶太といえば・・・・。

ワンコなので、年越しうどんを食べ。。。
紅白なんぞ家族で見て。。。
正月だからと、おせちを食べ。。。

日頃、仕事で忙しい仮母にべったりな毎日♪


keita_convert_20110104210015.jpg


正月用にかのこを頭に巻かれる慶太君


DSC00719_convert_20110104210329.jpg


食べたら寝る!!これボクの仕事ですからと・・・。爆睡中!!

起きたら ”黒豆さ~ん” ”かまぼこさ~ん”と正月を満喫中な慶太です。

慶太君も仮母家に来て7カ月目になりました。もうすぐ9歳。でもと~ても元気なフラット君です。

暖かいベットと、いつでもそばにいてくれる、優しいパパ&ママが今年こそ現れますように!!

今年もよろしくお願いいたします。

