TOP > スポンサー広告 > レディーになるのは大変どすな~~。
TOP > 小雪 // 里親決定 > レディーになるのは大変どすな~~。

--.--.--(--) --:--



2011.01.04(火) 20:45

レディーになるのは大変どすな~~。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
うち・・小雪
お久しぶり~~ぃ
koyuki4527

ちょっと聞いてぇな~~
うちなぁ・・ほんまに大変なんよ~~

レディー修行ってこんなに疲れるなんてぇ

レギ子姉はんのお家はお車で
あちこち行きはんの~~

この間は夜中に車に乗ったかと思ったら

ここのお父はんとお母はんとNAGIちゃんとMIちゃんと
他のお兄はんたちとレギ子姉はんとみんなで
荷物もいっぱいでぎゅうぎゅう詰めで
6時間もかけて白くて冷たいっていう
うちのお名前のたくさんある白馬って所へ
連れて行かれてん・・・・

うちは車の中でお父はんのお膝でおネンネしてお利口さんに
していたので偉いね~~って褒めてもろてん

白馬ではよそのお家(ペンションとも言うんやて)で
過ごす練習やねんて・・・
koyuki4614

他のお泊まりのお友だちもいてはるし
食堂ってみんなで一緒にごはん食べる所で
大人しくテーブルの下で待ってたり
お利口さんに過ごす練習やねんて・・・

アンクルスティーブンスってブラジル料理のお店や
ガーリックさんって言うピザレストランでも
一緒にお店に入る練習もしたんよ

ここでもちゃんとテーブルの下に大人しくしてたので
うちがいてるの気が付きはらへんかって
他のお客さんにも偉いね~~って褒めてもろてん

でも・・ものすごう退屈な時はついつい
リードをガジガジしてしもてぇ・・・
「もう!5本目やん」ってお母はんにあきれ顔されてん

雪のいっぱいあるお庭やお山で遊ぶのは
ものすごう楽しかってん(^○^)



・・・うちのお名前やろ
冷たいけど気持ちよかってん

お母はんは
「小雪ちゃんはしゃぎすぎ~~!」って言わはんねん

レギ子お姉はんとのボールの取り相っこも
「走るの速い!!レギ子に負けへんくらいやね~~」って


おりおん兄はんとロキ兄はんはちっこいから
うち・・・ちょっとアンヨで「チョイチョイ」ってして
可愛がってあげよかな~~って
koyuki4537
思うねんけど恐い顔して怒りはるねんよ
ぉ~~コワ~

あんましはしゃぎすぎたらレギ子お姉はんから
koyuki4620
ガウガウ~~って教育的指導が入るねん

怒られたら素直に「ごめんなさい」ってするけど
けど・・・ホンマ恐いわ~~

ごはんも何でも美味しく食べれるねんけど
レギ子姉はんのお家のみんな食べるの早いから
うち・・いっつもべったこ(一番最後)やねん

お父はんはうちに芸を仕込んでくれてはるねん
できるようになったらまた見せてあげるね

うち・・・こんだけ修行したから
きっともうすぐ来てくれる本当のお父はんもお母はんとも
上手くやっていけると思うねん・・
koyuki4592


うちのこと可愛いって言うてくれて
一緒にいつもおネンネもしてくれて
いっぱい遊びに連れて行ってくれはって
うちが寂しいって思わへんように
遊び相手してくれるそんなお父はん!お母はん!
早よぉうちのことお迎えに来てほしいわぁ

