TOP > スポンサー広告 > 謹賀新年
TOP > 蘭 // 里親決定 > 謹賀新年

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.01.02(日) 12:48

謹賀新年

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
明けましておめでとうございます

いつもご覧頂きありがとうございます。

昨年は たくさんの皆様のご支援&応援のお力お借りできた事 本当に感謝致しております。
本当にありがとうございました。

皆様 素敵な一年になります様に!
笑顔で過ごせます様に!

本年も どうぞ 宜しくお願い申し上げます。

里親募集中!! みんなからも

明けましておめでとうございますワンワン

*****************************

昨年の29日に 我が家にいらした^^
可愛い~~~お嬢様

1蘭


蘭ちゃ~~~ん

変換 ~ 2010_0102_153939-CIMG5008


ここは?どこ?
なんで? 
皆 バタバタ 雑巾持って 拭き拭きしてるの?
うんんん~~~~
わたちは・・・困りました・・・失礼しました^^;;;

わたち・・・ではありません・・・失礼

そうねぇ~蘭ちゃんは わたくしでございますね~^^

わたくしのご紹介です~^^

お名前は 蘭でございます。

変換 ~ 2010_0102_154344-CIMG5012

少しお年はめしておりますが・・・(6歳位でございますわ^^)
立派な熟女でございます。
気立ては たいへんよろしゅうございますわ!
(こちらのお家にいらっしゃる大女の方とは随分違いますのよ!!!あらぁ~わたくしとした事が^^;;居候の分際で失礼いたしましたわ^^;;)
変換 ~ 2010_0102_154300-CIMG5011


性格は それは~もう~お淑やかで・・・控えめで・・・
淑女ですのよ!
・・・ただ・・ただ・・・少しいやしんぼでございますわ・・・
 先日・・・実は元旦の朝から・・・
こちらの仮父さんの 三笠のお饅頭(5個)とメロンパン(3個)を あまりにも 素敵ないい香りだったので・・・
お味見をさせて頂いたら・・・お腹を壊してしまいましたわ^^;;;
仮母に あぁあぁ~あかんやろぉ~と・・お下品な大阪弁で叱られてしまいましたわ^^;;;

少し人様と暮らすのには ルールがあるようでございますから
こちらで 居候しながら
しっかり 淑女らしく 学んでまいりますから

わたくしの事

どうぞ 宜しくお願い致します

変換 ~ 2010_0102_162742-CIMG5019


*******************************

とっても 大人しい蘭ちゃんです!
おしゃべりできるなら 正にの会話が聞こえてきそうな蘭ちゃんです!
今から お勉強しないといけない事がありますが
無駄吠えもしないし
他の仔達とも 仲良くやっていけます。
我が家にはもいますが まったく問題なしでした!
人とお家の中で暮らしたことが無い為・・・
お家でのルールが分かっていませんが、
少しづつですが 進歩が見られますよ!!!

もうすぐ 募集を始めようと思います!
まったり~と のんび~~りと
FCRと暮らしたいとお考えの方には 
素敵な出会いになると思いますので~^^!!!
されど FCRですよぉ~^^
甘ったれで 人が大好きで
しっぽブンブン~~^^
コロリンコと 側にくっついて
時々 ピョンピョン 前のあんよジタバタ足踏みなさいます~^^
ご期待下さい

FCR Loversには まだまだ お家の決まらない仔達が
それぞれの 仮父&仮母&ご家族と
一生懸命 お勉強しながら暮らしています。

この仔達に 何かを感じて頂いたら

どうか この仔達を家族に迎えて頂けませんでしょうか?

あなたとの 赤い糸をつなぐ時を
首をなが~くして
待っています!

里親募集中!!

宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

