TOP > スポンサー広告 > リボンちゃんのお話し【追記あり】
TOP > リボン//里親決定 > リボンちゃんのお話し【追記あり】

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.12.30(木) 03:31

リボンちゃんのお話し【追記あり】

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございます。

師走なのに、ほっこり暖かな日に
リボンちゃん里親様のお家に迎えて頂きました。

可愛いお顔でも悪戯小僧のように、ちょこまかと動き回ってたリボンちゃん
トライアルに入った時より、ちょっぴりお姉さんのお顔になってました^^
ribon19.jpg

相変わらず、誰かがいてくれないとピーピーッて鳴いてるようですが・・・・・
あったかお父さんと、にっこりお母さん、リボンを大好きなお兄ちゃんもいてくれるご家族と
まだまだ「大きくなるぞー!!」と頑張るリボンちゃんです。
ribon18.jpg

沢山の方々に長い間ご心配頂いたリボンちゃん
ribon17.jpg
小さな身体で生死の境を彷徨ったこともあったけど
こんな笑顔で元気に ステキなご家族に迎えて頂きご満悦^^

仮母さーん!!
ご支援頂いた皆さーん!!

リボンの犬生、これからです^^
でも、ここまでたどりつけたのは、仮母さんやご支援下さった皆さんのおかげです。

ありがとう!!
ありがとう!!
ありがとう!!
いくら言っても足りない位だけど・・・
とっても 沢山 沢山 ありがとうございます!!

そして・・・・・
悲しいけれど、これからもラバーズにたどりつく仔達の為に
引き続き 温かい ご支援・ご協力お願いできましたら幸いです。


つづきは、あたちよ~っ
前にショートステイしたオバちゃんちに ちょっぴり遊びに来ました^^
ribon20.jpg


みなさん、お元気でしゅか
ribon21.jpg


もうすぐお正月でしゅ
ribon22.jpg


来年もあたちは、もっともっと大きくなりましゅよ
ribon23.jpg


仮母しゃーん
まだまだ大変だけど、頑張ってね
あたちもレディになれるよう頑張りましゅ
ribon24.jpg


9月の始めにこんなに小さかった あたちです^^
2010_0905_075615-CIMG4829.jpg


ほ~ら、こんなに大きくなりまちた♪
ribon25.jpg
あ・・・因みに後ろにいるレバ男は、40kg級の超デカフラットでしゅから(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
