TOP > スポンサー広告 > 初めまして~~!小雪です
TOP > 小雪 // 里親決定 > 初めまして~~!小雪です

--.--.--(--) --:--



2010.12.26(日) 21:46

初めまして~~!小雪です

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
うち・・小雪

koyuki

今日からレギ子姉はんのお家でしばらく修行することになってん・・・

ここのおかあはんはシリウスママって言いはるんやて
ここのお家には優しい「シリウス兄ちゃん」と
ちっこいけど結構厳しい「おりおん兄ちゃん」と
うちのこと好き好き言うてくれる「ロキ兄ちゃん」

ほんで。。。ちょっとこわ~~い
お姉はんの「レギ子姉はん」・・・
お姉はんがうちの直接の指導係さんらしいの

この大所帯でしばらく仮住まいってことになりました


うちはサンタさんからラバーズさんへの
クリスマスプレゼントなんやて・・・

うちは元気いっぱいのキャピキャピの女の子やねん
せやから立派なレディーに大変身して
新しい家族を捜すことにしてん・・・

きっと何処かにいてはるに違いない
新しいお父はんとお母はんに会えるまで
ここで修行するんやでって・・・・

うち・・大丈夫やろかぁ(。、ヾ



