TOP > スポンサー広告 > クリスマスはいかがでしたか?
TOP > エリー//里親決定 > クリスマスはいかがでしたか?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.12.26(日) 11:43

クリスマスはいかがでしたか?

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
エリーです。元気です! いつも応援ありがとうございます。
昨日はクリスマスでしたね。 
おとといからわくわくドキドキして待ってました。
クリスマスディナーにプレゼント、どんなんかしらって

・・・なのに、ツリーはないし、ケーキを焼く匂いもチキンを焼く匂いもしないの
「仮母さん、あの~クリスマスは・・・?」って聞いたら、
「エリーちゃん、うちはまんまんちゃんあんなのよ」って。 
「まんまんちゃんあん」ってなんなのよ!関西弁ってわかんないわ! ???のお顔してたら、仮母さんが「南無阿弥陀仏よ」って教えてくれました。 
えー、じゃあ、ごちそうもプレゼントもないんだわ 。 しくしく。 

すねてたら、仮母さんが、「エリーちゃんは舶来の犬だからクリスマスしないとね」って。

001.jpg

「あのお、これ、チキンレッグじゃなくて、豚足とかぼちゃなんですが・・・」by、エリー
「エリーちゃん、美肌にはコラーゲンよ!」ですって!
そんなで、ぜんぜんおしゃれじゃない、豚足と冬至の残りのかぼちゃディナーでした。ま、それなりに美味しかったのでよしとします。

次は、プレゼント! なにかしら?

010 (2)

ええっ、これがプレゼント!これって、お顔のマッサージDVDと美顔ローラー? 
しかも、もう流行ってないやつだし、コロコロローラーは安物だし・・・。 。
「エリーちゃん、コロコロして女子力アップしましょう!」だって。
私がちょっとばかし、小顔じゃないからって失礼しちゃうわね
ぐれてやるわ


008 (2)

仮母です。 我が家に来て三週間ちょっと。たくさん歩いて、くびれもくっきり! 
ダイエット成功です。すっごい甘えたさんでストーカーのエリーお嬢さん! 
お風呂にゆっくり入りたい仮母です。

↑ちゃんと、エリーの喜ぶプレゼントもありましたよ!
ラバーズからのプレゼントありがとうございました。
おもちゃは、使い古しではありません。買ったお店(芦屋のADWさん)で秒殺でした。 
雪のちらつくクリスマス。エリーにはおうちの中での初めてのクリスマスだったことでしょう。 
今も私の横にぴったりくっついているお嬢さん。ラバーズにこれてよかったね。
 
これからは、ずーと温かいおうちの中だからね。
エリーを待ってくれてるあったかいおうちはどこかしら? 
皆さん、エリーをよろしくお願いいたします。

001 (2)


「皆さんのクリスマスはどうでしたか? では、良いお年をお迎えください!」
スポンサーサイト

