TOP > スポンサー広告 > アレックス 冬合宿 5日目
TOP > アレックス//里親決定 > アレックス 冬合宿 5日目

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.12.23(木) 19:32

アレックス 冬合宿 5日目

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
アレックスが遊びに来て5日目。

すっかり溶け込んできたところですが

明日の朝には、バイバイです。

名残りを惜しんで、今日は皆でゆっくり過ごしました。

お庭で大好きなボール遊び。
IMG_1452.jpg

実はアレックス 皆の中ではなかなかボールをゲットできません^m^
まだまだ修行が必要?^^
IMG_1458.jpg

最後のお散歩は、皆で行きました。
途中遊びながら1時間半位、上手に歩いてくれましたよ♪
IMG_1482.jpg

そして、ご飯も沢山食べて皆で仲良くお昼寝(夕寝?)
身体をくっつけあって寝るようになりました。
IMG_1500.jpg
IMG_1495.jpg
ぷぷぷ。真っ黒が重なって何処が誰だか判らない~^^


明日の朝、一番に病院へ行き、去勢術を受けます。
無事に済みますように。。。
退院したらそのまま仮ママさんのお宅へ戻ります!


アレックス とってもいい子ですよ~~
快食快便、健康上も問題ありません。
あとは、、、太って頂れば。。。

今からお別れがちょっと寂しい元仮母です。。。


ワンとも人とも仲良くできる可愛いアレックスを、
どうぞ宜しくお願い致します♪


スポンサーサイト

