TOP > スポンサー広告 > ナッティー湯布院に行く
TOP > ナッティー//里親決定 > ナッティー湯布院に行く

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.12.24(金) 07:52

ナッティー湯布院に行く

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
先日、無事にナッティーの避妊手術が終わりました。

その御褒美にと、、、こじつけて(苦笑)

九州・湯布院に1泊してきました

実は、カメラが壊れまして、素敵な写真がないのが悔しいところ

携帯からのナッティーの画像を、お楽しみ下さいませ

20101224a.jpg

20101224b.jpg

ナッティーお嬢様、貸し別荘のソファーが、とてもお気に入りのようで室内では、こうやって、のんびり、くつろいでました。

初めて行った場所でも、粗相もなく、お利口さんに出来ます









そうそう、ナッティーの避妊手術、後日談を・・・

一日入院となったナッティー、、、病院では、出された夕飯も朝御飯も食べず徹夜した気配あり

20101224c.jpg

迎えに行くと、それはそれは嬉しそうに尻尾を振って、仮ママに飛びつき、ワン×3と鳴き

でも、、、帰ってから病院に置いていかれたことに拗ねまくりました(笑)

いつもはベッタリくっついているのに、少し距離を取って、そこから凝視(笑)

食いしん坊なナッティーが、珍しく夕飯時に参加してない(いつもは隣で食い入るようにテーブルを見てるのに)

相変わらず、距離を取って凝視、、、まだ拗ねてる(笑)

20101224d.jpg

きっと、「置いていかれた」ことに不安で不安で仕方なかったんだろうと思います。

病院の入院時に檻に入れられたことに、悲しい記憶が蘇ったんだろうと思います。



この子には、拗ねても、不安がっても「大丈夫×2」と、ナッティーの全てを受け止めてくれる家族が必要なんです。

貴女の全てを受け止めてくれる家族が、一日でも早くくるといいね、ナッティー。








スポンサーサイト

