TOP > スポンサー広告 > はじめまして蘭です♪
TOP > 蘭 // 里親決定 > はじめまして蘭です♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.12.23(木) 19:45

はじめまして蘭です♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いや、はじめまして内弁慶です!!と言うほうが正しいかも・・・

預り日記が遅くなりすいません。
蘭ちゃん、我が家にきて約二週間。
すくすくと甘えん坊に変わってきております

我が家に来たときは19.1キロ。血液検査の数値にも異常がみられ、かなり大人しめ。
しっぽふりながら、そっと寄ってきて「撫でて・・・くれる??」と上目遣い。
小柄で大人しいカワイイ仔。な感じでした。
お外にずっといたからか、家の中が不思議で玄関タイルでこちらを伺ってました。
テレビにびっくりして、人がいるよーと吠えてみたりして。
一週間はマイペースが崩れず、ちょっと寄ってきて後は離れて寝てる。そんな彼女やったので、フラットにしては物足りないな~大丈夫かな~なんて勝手に心配してみたりして。

けど、只今体重22.2キロまで増え血液検査の結果もすべて正常値(不安だったんだね)
お散歩ではまったくひっぱらず、ランでもまったりと大人しいいい仔ぶってますが、家の中では豹変して参りました。

あんなにしっとり寄ってきてたのに、あんなに可愛かったのに、今じゃ・・・

「触って!触って!触って!」
「ねぇってば!ほら、ここだってばー!」
「なによーーー!ドーン!!!」
な勢いでしょうか・・・
すごいです

なので、写真も

こんなの?
2010122401230000.jpg


しか撮れません
(猫被ってるうちに撮っとけばよかった)

けど、おやつのジャーキーを覚えました
きっとおやつも初めての経験だね

[広告] VPS


びっくりするくらいバタバタですが・・・

ま、でも、元気がでてきてよかった

うちにくる仔はみんなラブストーカーになってくようですが、この仔はどんな変化を見せてくれるのか、楽しみです


蘭ちゃん、ずっとお外やったらしくトイレがまったく出来ません。
なので、リビングはブルーシートとペットシートをひいてます。
ご支援で頂いたペットシート、本当に助かってます。
ありがとうございます
スポンサーサイト

