TOP > スポンサー広告 > キー・・・ぷふっ?
TOP > キース // 里親決定 > キー・・・ぷふっ?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.02.18(木) 14:34

キー・・・ぷふっ?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもキースの様子をご覧頂き有難うございますm(_ _)m

キースがいつも着けてる黄色のカラーはご支援頂いた物で別のワンズのお名前が入ってます。
お散歩してると・・・「○○ちゃん?」と聞かれることが数回。
その度、説明するのもめんどうなので、モグのを・・・・・?
あらデカイ(;^_^A アセアセ・・・

きっとステキな家族ができたら、キースにぴったりのカラーをつけてくれるでしょう
もしかしたら、お名前も変わってしまうかもしれません

そこで、無地のカラーを準備してチャームに名前を着けよう♪とチャームをGET(^^)
失敗することも考えて6個セットにしてみましたが
普段使ってるルーターが見当たらない( p_q)エ-ン
仕方がないので近所のホームセンターでお手頃価格のルーターを買ってみましたが・・・
使いづらい!!(;´д` ) トホホ
あちゃーっ・・・・・

人がルーターに電源を入れた途端にフラット組がぁ~・・・
テーブルに手を掛けて覗いてみたり
私の肩に手を掛けてみたり
これじゃぁ
キーぷふっ?
いやいや
キーぐふっ?
どぉーしよぉー(;´д` ) トホホ
ハイハイ朝から、こんなことしてる母がいけないのよね(^^)

ソレより何より、私の目がよく見えてないっ!?
こりゃ、コンタクト外してやらないと、予備がいくつあっても可愛くできない!
また今度ゆっくりしなきゃだめですね。

今朝のキースくん。
多頭飼いでないお家では、ありえないことかもしれませんが・・・
でっかくても小さくても複数ワンズがいると
生存競争厳しい~っ!かのようにワンズは慌ててゴハンを食べます。

キースくん、初めはゆっくり食べてたんだけどなぁ~
20100218b.jpg
だんだん早くなってきてます。
食後はちゃんと他のワンズのお皿チェックも忘れません。

食後にシー&ウンの癖もついてきて、そこの所は優等生です(^^)

頂いた療養食が残り少なくなってきました。
お預かり中はこのまま療養食で続けようか?と思ってましたが
元気印で、でっかいモグのようになってくれれば・・・と微かな願いを込めて
今朝からキースのゴハン、カップ1杯半の「半」をモグのフードにしてみました。
少しづつ移行してみようと思います(^^)


スポンサーサイト

