TOP > スポンサー広告 > アレックス 冬合宿4日目
TOP > アレックス//里親決定 > アレックス 冬合宿4日目

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.12.22(水) 22:52

アレックス 冬合宿4日目

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
アレックスの冬合宿も後半に入りました♪



アレックスの可愛い癖を発見!

おやつを待つ間、「シット」の姿勢で、首を右にクイっと傾げます。
この時のお顔が可愛くて~~
「まだぁ??早くくれぇ~~」って言ってるのかな?
可愛い姿が見たくて、ちょっと待たせたくなる私です。
イジワル??^^
IMG_1295.jpg



アレックス 今夜のお散歩

仮ママさんからは、まだまだ勉強中~との様子を伺っていましたので、
首に負担のかからない引張り防止のハーネス(?)をつけて歩いています。
IMG_1423.jpg

コレ、アレックスに効果抜群!
困るような引張りはありません~。

「アレちゃん~」と呼ぶとお顔をすぐむけて目を合わせ、
ぴょんぴょん~ってその場でジャンプしますよ!可愛い♪

そうそう。昨日のドッグランでも呼べばちゃんと帰って来れました。

臭いとりもそんなに頻繁に行いません。
帰り道は「いいよ~」と言う場所までほとんど直進!
てけてけ横を歩いてくれます。
IMG_1432.jpg


ちょっと心配なのは、、、
落ちている物に反応します。
お腹をすかせて放浪していた名残りかな。。。(TT)
美味しいものいっぱい食べてたら、きっと忘れてくれるよね!
それまで拾い食いに注意してあげたいです♪
IMG_1445.jpg

今週金曜日に去勢が決まりました。
それまであと一日だね!楽しく過ごそうねアレックス♪



これまで預かり、アレックスは動じない子で、適応力があるな~なんて感想を持っています。

何よりも人を信頼しています!

4か月前の保護時の様子とは大違いです~^^

お預かりさんのお宅でいっぱい可愛がって頂き、
心が安定しているのね。

お預かりさんこと仮ママさん、仮大ママさん。。。
本当に大変でしたよね。。。ありがとうございます!!

また宜しくお願いします♪



心の安定してる、まだまだこれからが楽しみな可愛いいアレックスを
どうぞ宜しくお願いします!


スポンサーサイト

