TOP > スポンサー広告 > アレックス 冬合宿3日目
TOP > アレックス//里親決定 > アレックス 冬合宿3日目

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.12.21(火) 17:05

アレックス 冬合宿3日目

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
今日は姉ちゃんワン達とランへ~


カメラを向けるとレンズに近寄ってくるアレックス♪

う~ん素敵なお鼻だこと^^
IMG_1361.jpg

さぁて
遊びまっせ♪
IMG_1382.jpg

走ると出るのよね。。。ちょいと失礼!
(そうそう、2日前にごっくんしてしまったボールの破片。。。
長いトンネルを抜けて、ちゃんと出て参りました^^良かったぁ)
IMG_1357.jpg

あ~すっきりした♪
IMG_1363.jpg


動画のリクエストを頂きましたので、撮って参りました。
少しだけですが、可愛いアレックスをご覧ください♪

まだ遊びの加減や呼吸が掴めないのか、
時々「どうしよう~~??」みたいに時々帰ってくるアレックス。
でもでも楽しい事は大好き♪
いっぱい経験して、遊びの達人になれるといいね!


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


変な声は無視して下さい(><)


それでは今日はこの辺で!

3日間おトイレの失敗も無し!
仮大ママさんから、アレックスはトイレに行きたい時、
手をかけてくるので、「1,2?(イチ・ニ)」と聞くと、ぴょーーんと高くジャンプをしますよ!
と、教えて下さった通りでした♪

お利口なアレックス~~~どうぞ宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

