TOP > スポンサー広告 > アレックス 冬合宿2日目
TOP > アレックス//里親決定 > アレックス 冬合宿2日目

--.--.--(--) --:--



2010.12.20(月) 10:31

アレックス 冬合宿2日目

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
合宿2日目。

今日はお庭でまったり~

黒フラット並んで記念撮影。
アレックス!男前~~~(中央)
IMG_1291.jpg

ん??見慣れない物体が!と思ったら。。。
IMG_1313.jpg

ボールを狙ってるアレックスでした^^ボール大好き!
IMG_1316.jpg

ゴチっ!!!
IMG_1322.jpg
大丈夫?アレックス!!夢中になりすぎ^^
目の届かないところで、ボールをハムハムごっくん しないように高い所に置いてたのを
覚えていたのね!賢いな~~

「痛かったでし。。。」
IMG_1306.jpg
およそ4か月前。。。貴方を保護した時は300サイズのバリケンでも余裕があったのに、、、
大きくなっていてびっくり!!
食べてもなかなか太れない体質なのか、昨日は19.25キロしかありませんが、
骨格やお顔の大きさは、我が家の30キロUPの仔とどっこいどっこい。
まだ成長中のような。。。
立派なフラット君になりそうですよ!!


今日は、お姉ちゃんに抱っこされるのが大好きになって何度もせがんでいたアレックスです♪
IMG_1339.jpg
もう おねむかな??

ではではまた~


人が大好き ダメ!もしっかり判る賢いアレックスに、
「ぴぴっ」っとご縁を感じたご家族の皆様!ご連絡をお待ちしてまーす♪

どうぞ宜しくお願い致します。

