TOP > スポンサー広告 > 名残のスーさん
TOP > スタローン > 名残のスーさん

--.--.--(--) --:--



2010.12.18(土) 09:14

名残のスーさん

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
スーさんを次の仮パパ仮ママさん達にバトンタッチする日が近づきました。

いろんな思いがよぎりますが、何より元気に送り出せるのが嬉しいです

それが一番ですよね

預かり日記もバトンタッチです。

引き続きの応援、里親さんも募集中、宜しくお願いします



やっとこさ出したツリーの前で・・・   (ボケボケで済みません )

[広告 ] VPS
撮れましたあぁ~ いかがですか?
スーさんにはとても高いハードルだったと思うんです。

リハウスごとに新たな経験と刺激を受け元気になるスーさんはたくましき心優しい爺様です

***********************

長い間 本当に 本当に ありがとうございました。

小さな 小さな 日々の積み重ね・・・
ほんの些細な事の積み重ね・・・
そんな ゆっくりの時間・・・

幸せな時間を 
爺は 過ごせました。

この半年 スー爺ちゃんは
とっても
とっても
とっても

幸せな時間が流れています。

お散歩も いっぱい いっぱい 色んな方々と
ルンルン 行けました。

車で 遠くに ドライブも

お船にも乗れました。

海も見れました。

川も見れました。

旅行にも連れて行って貰えました。

たくさんの FCR&飼い主さんにも 会えました。

良かったね♪

スーは 今日

なんと~富士山を見ます!!!

どうか どうか 綺麗な富士山が見れます様に!

西から 東に 移動になりました。

スーに 幸せな あったかぁ~い時間が

まだまだ いっぱい いっぱい 流れます様に!

スー あなたに会った あの日から

こんなに あなたに時間があるなんて思わなかった・・・

スー 段々 段々 元気になって

皆さんに 可愛がって貰って

本当に 良かったね。

まだまだ スー爺ちゃま

頑張りますよね~^^

頑張れ~~~スー爺!

皆様 スー爺ちゃん

応援 & ご支援 どうぞ 宜しくお願いします。

お問い合わせより

件名:「スタ爺さんの あしながおじさん&おばさん」


