TOP > スポンサー広告 > セカンドハウスに移動しました!
TOP > 葵//里親決定 > セカンドハウスに移動しました!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.12.31(金) 01:38

セカンドハウスに移動しました!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
葵ちゃんの新しい仮家族です^^どうぞ宜しくお願いします!

新しいお姉ちゃんとお兄ちゃん

それぞれみんな神妙なお顔をしておりますが、繋ぐ前は、枯れ葉にくんくん攻撃の真っ最中。
繋いだら、あらあら、いきなりこのポーズです。
縁あってしばらく一緒に暮らす事になったワンズ達です。みんな仲良く、楽しくしようね~♪


……と思いながら写真を撮ったのが一ヶ月半前のこと。
葵ちゃんのご報告遅れてごめんなさい。すべて、この新しい仮母が悪いのです。
これからはマメにご報告出来ると思います。

さて、みなさん、葵ちゃんはとっても、と~っても元気ですよ!!!
我が家の先住犬が、あまりにも、まったりとした2頭だったので、
葵ちゃんのハイパワーに正直圧倒されていました。

葵ちゃんは本当に犬らしい犬で、先住犬は微妙に犬っぽくなかったということを思い知らされた仮母です。
こちらがきっちりとしていれば、きちんと答えてくれる。
こちらが、曖昧だと、やっぱりダメですね~。
犬との生活思い出しました(汗)。

この一ヶ月半、葵ちゃんと一緒にいて、わかったことは、
葵ちゃんはいつも一生懸命なのだということ。
ご飯も一生懸命。
散歩も一生懸命。
我慢するのも一生懸命。
甘えるのも一生懸命。

でもね、葵ちゃん、いつも一生懸命だと、疲れちゃうよ。ちょっとだけ肩の力を抜こうね♪


元元仮母より~

仮母、仮父さん 
葵ちゃんをしっかり見て下さりありがとうございます

葵ちゃんが「いつも一生懸命」なのはどうしてでしょうね。。。
何がそうさせるのかな。。。

私達に会う前に、葵ちゃんには家族が居たはず。。。
可愛がって貰ってたよね。。。??
大切にされていたよね??
安心して過ごしていたよね??
前の仮母さんも、私もそう感じていました。。。

それなのに何故?
何故一人ぼっちになっちゃったの??

一体、葵ちゃんはどんな経験をしてきたのかな。。。
今解るのは、「家族を失った子」なだけ。。。

保護以来、葵ちゃんらしさがどんどん発揮されてきていると感じているけれど、
本当の葵ちゃんの姿は、
新しい家族が出来た時に見せてくれるのかな。。。

葵ちゃんを、大きな愛で丸ごと包み込んでくれる素敵なご家族を探しています。
どうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト

